Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

黒いキッチングッズ

昨日の夕食は「おでん」でした

IMG_2767_convert_20081122213458.jpg

ごく一般的なおでんですが
寒くなってきましたので、卓上でグツグツやりながらの
あたたかさがごちそうです♪

最近、調理をしていて便利だな~と思うのが「黒い」キッチングッズ

IMG_2736_convert_20081122212635.jpg

まな板ですが、よく見えます♪
そういえば食材って白いものが多いですよね

IMG_2738_edited-1_convert_20081122213158.jpg

ごはんも何だか白が際立って美味しそうにみえるんですね♪

IMG_2734_convert_20081122212216_convert_20081126092434.jpg

白と黒・・・けっこうオシャレです♪

みなさん、もうお気づきですよね(^_-)
そう、これらすべてが100円ショップのもの♪

お金をかけずにスッキリ楽しく暮らしたい・・・
今の生活、けっこう気にいっています♪

 クッキング

- 2 Comments

K.H  

こんなにオシャレなものが100円?
わたしの場合はたまに立ち寄って、うれしさの
あまり買い物をしても結局は使わず、無駄遣い
に終ってますv-292

2008/11/24 (Mon) 14:49 | REPLY |   

LoveAsian  

K,Hさんも行かれるんですね
気に入ったお店で買い物をしていたら
100円ショップだったということがありました^^;
先日も梅田でそうでしたv-238
すごくオシャレでにぎわっていたお店でしたので
びっくりしました♪
恐るべし100円ショップですv-266

2008/11/24 (Mon) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment

