Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

BYJイラスト原画展と風月

先日は桃谷のBYJイラスト原画展に^^
    
         IMG_0986.jpg

BYJとなっておりますが彼が描いた絵ではありません
写真と見間違うほどのファンによる力作がズラ~リ!
これが素人!ってびっくりしました
好きこそ物の上手なれ・・・とは、このことかと・・・^^

そして、この日はご一緒した友人のたっての頼みで日本食を(笑)

ご近所の「風月」(←クリック)さんに^^

         IMG_0982.jpg

ねぎスジ焼きモダンでこのボリューム
勝手に触ってはいけませんよ~お店の人が飛んできます!(笑)

こんなんひっくり返せるの?って思っていたら
お見事!

  IMG_0984.jpg

思わず拍手したりして・・・(笑)
若い子をみるとからかいたくなるのは立派におばちゃんやわ~^^;

ねぎは上にのせるか混ぜ込むか聞いてくれます

  IMG_0985.jpg

すごいボリュームに大満足だったのは言うまでもありません♪^^v
スポンサーサイト

 BYJ

- 14 Comments

しるきゃむ  

風月のモダン焼き♪大好物ですぅ><
うわぁ~ん!食べたくなってきちゃいました。
ご近所にお店があるなんてうらやますいです。
我が家は焼いてる待ち時間が待ちきれなくて(常に飢えてる子ども達3人いるんで^^;)
塩焼きそばを頼んで先にがっついてました。その後にメインのお好み焼きを。。。
あ~思い出したら本気で食べたくなってきました。
大阪行きたいです~~~!

2010/11/14 (Sun) 21:18 | REPLY |   

yuko  

私も風月は好きです^^
お好み焼きは家で焼いて食べる派ですが
風月だけは時々食べたくなるのです~♪
私はねぎは「混ぜ込んでください」ですね~
風月でお好みを上手に焼いてくれる今時な女の子には
拍手したくなるなる(笑)
「ええ嫁さんになれるわぁ~」って^^

2010/11/14 (Sun) 23:22 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

風月はイラスト展の近所^^
わがやからは1時間もかかるよ~^^;

わがやももっぱら自宅お好み焼きで
出かけた時は千房が多かったから新鮮でした
焼き方が全然違うね!

塩焼きそばね!次回はぜひ!
大阪にまたおいでね~♪^^v

2010/11/15 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

この日焼いてくれたのは今時の若い男の子!ええやろ~(笑)
拍手したら驚いて笑ってました

やっぱり「ええ旦那さんになるわ~!」って思ったよ(笑)
きびきび働いてる若い子は気持ちええね~♪

拍手・・・ここがおばちゃんの分かれ目かも(笑)^^v

2010/11/15 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

sora  

このイラスト展、しってます(*^_^*)
行った事は無いんだけれど・・・^^;

上手ですよねぇ~、
いっつも、ネットで、感心してましたよ。
リアルなんだもの。
で、とっても綺麗(*^_^*)

うちは、だんなさんが広島なんで、
我が家のお好み焼きは、いつの間にやら、
広島焼きになったんですよ。
関西のお好み焼きが、時々懐かしくなります。

2010/11/15 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、こんにちは^^

今、朝ドラのおのみっちゃんやきを見てたら
広島焼きが食べたくなります^^

このイラスト展
実物を見たらもっとびっくりしますよ
これ写真と違うのん?なんでこんな上手に書けんのん?って
へ~へ~と感心しきりです^^
どの絵でも、どのドラマのあのシーンと分かる自分がこわい^^;(笑)

12月はドームに行けませんので
こんな所で想いをはせてます^^v

2010/11/15 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

amoree  

[桃谷のBYJイラスト原画展]とは何ぞや?
もっとゆっくり書いておくれ・・。お好みより興味あり・・・。
鶴橋にお好み焼き屋あれば、環状線の天満駅(菊水だったかな?)にも有名なお好み焼き屋さんがあるよ!
昔、よく行ったよ。

2010/11/15 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

amoreeさん、こんばんは^^

イラスト原画展についてはお好みがありますので
あえてサラ~っと書いとります(笑)
深くお考えになりませんように・・・^^;

天満には有名なお好み焼きやさんが多いようですね
さっそく検索させていただきました

次回はぜひ!^^v

2010/11/15 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

お好み焼き、めっちゃ美味しそうです~♪♪
高知に千房があったのでよく行っていましたが、風月に行ってみたいです。新宿にあるのは知ってたんですね^^
今度行ってみます~(^^)

↓ハードパン大大好きです^^
くるみ、いちじく、クランベリー入りなど、大好き!!
実は昨日のお昼にも買ってきて食べてしまいました(笑)
山の上でいただくと格別でしょね^^

2010/11/16 (Tue) 11:11 | REPLY |   

K.H.  

写真かと思いました^^
イラスト展なんですね。
すご~い! これはプロの腕前です。
ファンの楽しみ方もいろいろあるんですね~^^

お好み焼きがおいしそうに撮れているので
これもプロの腕前かと・・・^^

2010/11/17 (Wed) 10:12 | REPLY |   

LoveAsian  

名前が分からないけど、こんにちは^^

私も千房にはよく行くんだけど
風月は久しぶり
同じお好み焼きでも各お店で全然違う焼き方なんやね
勉強になります

パンも美味しかったよ
近かったら絶対行きたいパン屋さんですわ

たぶんマミィちゃんかな?
違ってたらごめんね^^v

2010/11/17 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん、こんにちは^^

そうなんです
いろいろお知り合いができまして
当人不在でも十分楽しんでいます
皆さんお上手です^^

こんなブログでええの?って時々思いますが
まあ、気軽に続けるのもいいかと・・・^^v

2010/11/17 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

Loveさんごめんなさい。
私です!
何かをバージョンアップしたら、色々なものが変わってしまっていて、失礼いたしました。
ハードパンは、子供の頃から青山の紀伊国屋のパンを東京に行くたびに父が買ってきてくれたので、大好きです^^
いつか美味しいハードパン作りに挑戦したいです♪

ヨンさま、お肌きれいですね^^うっとり。

2010/11/17 (Wed) 20:03 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんばんは^^

や~^^やっぱり!^^
間違ってなくて良かったわ^^

中央の大きいヨンも絵だよ~^^
韓国のスターは皆さんお手入れ万全ですもんね
うらやましいです^^;

ほんま、パソコンは日々進化してるので
ついていくのが大変です^^;
私も今、四苦八苦してるの
お互いにがんばりましょう!

小さい頃にハードパンとは
お父さんやりますね~^^v

2010/11/17 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

