Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

冬支度

朝の仕事がひとつ増えました

            IMG_0935.jpg

この時期の結露
朝一番に拭き取り作業・・・いい汗かきます!

スリッパも衣替え

            IMG_09412.jpg

久しぶりの感触・・・新品はこんなにふわふわしてたのね(笑)

ワイヤープランツがのびていくのは光の方に

            IMG_0956.jpg

日だまりが好きなのは私と同じみたい・・・

 IMG_0963.jpg

あたたかさが恋しくなる季節になりました
皆さま、かぜなどひかれませんように・・・^^v

 くらし

- 10 Comments

ななせ  

私も娘もスリッパを冬仕様にしました。
(我が家はユニ〇ロね^^)
夫はスリッパ嫌いのヘンな人なので
分厚い靴下はいてます(笑)

Loveさんちはほっこりくつろげそうな、いい雰囲気~♪

もう結露の時期なのね~明日の朝も冷え込みそうですね^^;

2010/11/08 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、おはよう^^

スリッパ分かりましたか!(笑)
わがやもスリッパはユニ○ロ!
一度はいたら他のは無理^^
わがやもキッチンだけで
他はスリッパなしなんです^^
変な家族でしょ~(笑)

今朝も寒いです!
窓ふきで、あったまろう~♪
エコな生活してるでしょ~(笑)^^v

2010/11/09 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

yuko  

もう結露の季節なのね~
こちらはまだですが、すぐそこまでなんですね^^;
結露拭きはキライなんですよ><
ぬくそうなスリッパですね
膀胱炎は冷えと疲れからくるらしいです。
私も冷やさないようにしないと^^v

2010/11/09 (Tue) 19:26 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

このスリッパいいよ^^ユニ○ロにGO!
すごいフワフワで、何たって長持ちするの^^
厚めのスパッツにぬくい靴下
足元は大切やわ~^^

どこでも結露ってあるの?
わがやだけかと・・・安心しました(笑)
結露をとって、脂肪も燃焼しよう!と一石二鳥をもくろんでます(笑)^^v

2010/11/09 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

LoveAsianさん、こんばんは。

お久しぶりのコメントです。
もう結露なんですか・・・うちは結露知らずの家なんですけどね。
でもこの一手間が家への愛情なんでしょうね。

2010/11/09 (Tue) 22:40 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

結露なしって二重窓ってことかしら?
幸せなことですよ~^^
私もそんな家に住みたいわ~

家への愛情というより
結露と戦ってる感じで、根性が必要かも!(笑)

これから休みなしですわ!^^v

2010/11/09 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ponta  

暖かそうなスリッパ!
これ、ユニクロ??? らしくない高級感(笑)
これからは足元ぬくぬくでないとやってられない季節です。

ワイヤープランツ、ダイスキで購入したのに
外に出したらダメになっちゃいました(泣)
繊細なのかなー(なら、我が家に不向き)
でも見ると今でも欲しくなります。

2010/11/09 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、おはよう^^

このスリッパいいやろ~^^
ユニクロらしくないお値段でしたよ~(笑)
でも長持ちするからお得です^^

冬はわが家も観葉植物がダメになるので
すべて狭いキッチンに移動
冷蔵庫や食器棚の上は最高の場所なんです(まるで荷物のようで見せられんけど)
ちっちゃいワイヤープランツ買って大きくしよう!
でも暖かくなってからがいいかもね^^v

2010/11/10 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

二重窓でも結露しますょ。
北陸だから?かしら?(泣)

2010/11/12 (Fri) 22:41 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

ほんま!二重窓でも!
そうか!苦労してんのんは私だけではないのね!(となぜかにんまり!)
この時期
確実に腕に筋肉がつくような気がする
窓って力入れないとキレイにならんのよね

ストレッチと思ってがんばりましょう!^^v

2010/11/14 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

