Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

河内長野ガス展

今日はこんな美味しいものをいただきました♪

    110.jpg写真素材データーベースより~

ふわふわトロトロの「たこ焼き」
これが6個で100円とは・・・安くない?

河内長野ガスの「ガス展」でのこと

    PICT0234.jpg

お得情報がいっぱいで
楽しい催し満載でした♪

特にマジック・・・楽しめました♪

        PICT0256.jpg

後ろで見ていても可愛かったな~^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 8 Comments

bbamoree  

ガス展、いつも見にゆきます。
この夏に床暖房を薦められて、今ボチボチ使い始めています。がとても温かいのでびっくり(@_@;)
余熱で、床にゴロリン・・・お昼寝タイムでエコしてます。
設置するなら、晩年の事を考えて早くと思いましたが もっと早くしておけば・・です。
ただ寒さがまだひどくないのでその良さを感じるのかも・・。
お花のプレゼントが目的のコスイ私で~す。、

2010/11/08 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、こんにちは^^

ほんまですか~いらっしゃっていたんですね^^
床暖はわがやにはないのですが
友人のおうちで良かったです♪
顔がほてらず足下がぬくぬくで体にいいですね
きっと、これからが本領発揮ですよ~^^

お花のプレゼント・・・みなさん満足のお顔でした♡
河内長野ガス・・・いいお仕事されてますわ~^^v

2010/11/08 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

yuko  

姉さん、たこ焼きうまいこと撮ったなぁ~と思ったら・・・(笑)

電力に負けないようにガスも頑張って~♪
ガスコンロが好きなので、ガスがなくなると困るのです。
でもウィズガスにするほど先立つものがございませんし・・・
声援だけ送るわ~(^0^)/

2010/11/08 (Mon) 19:24 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

たこ焼き・・・食べた後で写真に気付いた!(汗)
無料のイイとこ探して
感謝の気持ちを宣伝にしました(笑)

実はわがやもオール電化^^;
しかもyuko家と同じく先立つものもございませんし
実はこの地域、まだプロパンなんです^^;
私も頭を下げて帰ってきました^^;

いつもお世話になってる感謝の気持ちは
ここでさせていただきますね!^^v

2010/11/08 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

思わずたこ焼きが食べたくなりました~(笑)

我が家ももう10年ぐらいガス床暖房です^^
月々にしてみれば、お得ですよ~。
あったかくて、他の暖房器具がいらないです。
だけど、ゴロゴロ寝転びたくなって、動きたくなくなるかもです(笑)

↓お味噌とっても美味しそうです♪
あんまり美味しそうなので、思わず白菜と油揚げでお味噌汁作って、ひとりニンマリしてましたわ^^

2010/11/11 (Thu) 15:47 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんばんは^^

同じ具のみそ汁で乾杯やね~^^ありがとう!

あ~!床暖がうらやましい!!!
暖房は顔がほてって苦手なんですが
床暖は別!気持ちイイモンね^^

ゴロゴロしたくなる気持ち分かります^^v

2010/11/11 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

お久しぶりです。

今のおうちはプロパンガスの床暖房ですが、なぜか一度も使ったことがないんですょ。
なんかもったいないような気がして。。。
貧乏症かしら?
もっぱら電気のホットカーペットで満足してまっす^^
ふわトロたこ焼き食べた~いです。

2010/11/12 (Fri) 22:25 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

プロパンでも床暖あるの?ほ~^^
一度1ヶ月だけ使って試してみたら?
以外と快適でエコ料金になるかもよ
ものは試しで目からウロコかも^^

久しぶりのたこやきで
30分ほど並んで買ってもらったもんだから
なおさら美味しかった!
お昼はこれだけで大丈夫だったよ^^v

2010/11/14 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

