Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

昨日久しぶりに夢を見ました

IMG_0887.jpg

赤ちゃんが出来た夢です(笑)

単純な私は大喜びしているのですが
しばし、その感情を楽しんだ後は「さて、この子が成人する時には、私はいくつ・・・」
と現実に戻って悩んでいます・・・

目が覚めてホッとしたのは
言うまでもありません(笑)

寒くなりましたら、家で余計なことを考えては思い出し笑いを・・・
毛布を持ってソファーでゴロゴロが至福の時となっております(笑)

これで薪ストーブがあれば・・・最高やね~^^v

IMG_0896.jpg
スポンサーサイト

 くらし

- 8 Comments

yuko  

姉さんに赤ちゃんができたら、私もメッチャ可愛がるのに~
でも育てるのが大変よね^^;
息子さんに早くお孫ちゃんを作ってもらいましょvv

肩書きの君のことは置いといて。。。

姉さん、ローソクの演出素敵ですわ~♪
なんだかゆっくり出来そうなソファね^^
私なんて1日中ゴロゴロしてしまいそ~(笑)

2010/10/31 (Sun) 23:02 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

こんな夢を見るなんて何の影響でしょうね^^;
若さにまだ未練があるのか・・・ないと思ってたんやけどね
自分のことは自分が一番分からんのかも^^

息子たちが出た後は
ここでグッタリしております(笑)

ローソクはメイのための消臭(笑)
実はロマンティックとはほど遠い超現実家族です^^

足をのばして寝れるよう
ソファの位置を変えたよ・・・見た目より使い心地優先ですわ^^v

2010/11/01 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

K.H.  

お久しぶり~
赤ちゃんの夢を見るとは「なんてラブラブなご夫婦なんでしょう」
と思ったのですが、息子さんの赤ちゃんと聞いて納得です ^^/

私のほうは、毎日の出来事に気を配りながら一喜一憂する生活が、
まだまだ続きそうです^^; 
気が滅入らないようにリフレッシュも大切にしているので、安心
して下さいね。



2010/11/01 (Mon) 10:03 | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん、おはようございます^^

私も可愛いお孫ちゃんがいらっしゃる方が羨ましいと思っていたのね
納得~^^

スリムなK.H.さんですので
身軽にいろいろな方のお世話をされて
周りを幸せにされていると思っています^^

自分にご褒美・・・大切ですよね^^v

2010/11/01 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

素敵なお部屋^^
すごくくつろげそうです。
居心地よさそうですぅ(^^)

何日か前、私も赤ちゃんの夢を見ました(笑)
いえいえ私ではなく(笑)、友達に赤ちゃんが出来る夢を見て・・・
はっと起きて、まさかって思ったら、
昨日「言えなかったけど、赤ちゃんが出来たのよ」と打ち明けられました。
もうほんとびっくり!!
偶然にもここで驚きました。

2010/11/02 (Tue) 16:35 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんばんは^^

ほんまですか!それはすごい!!!
ここにもいらっしゃったなんて・・すごいね!

みんな、そんな夢みるんですね^^
何だかホッとしました

今、赤ちゃんを見たら溺愛しそう~危険やね~(笑)

2010/11/02 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

一応、肩書きあるなぁ。。。  

赤ちゃんできると嬉しいんですね。。。

楓かな?栃かな??テーブルがイイ感じです。

この空間に日差しが差し込むと、
まぁ、至福の時間になるのはしょうがなくイイ時間ですね^^

2010/11/08 (Mon) 21:57 | REPLY |   

LoveAsian  

肩書きがあるなぁ。。。さん、おはよう^^

現役なら、もちろんアリで^^
話しが面白いので、きっと後者の「さすがの君」になるやろな~^^

テーブルは「栃」ですよ
ほんとはホットカーペットを敷きたいんやけど
この重さは危険な感じがするので断念してます

何とはない空間も
日差しが居心地の良さを演出してくれます

家づくりにはこんな想像力も大切なんやろね~^^v

2010/11/09 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

