Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

高矢禮(ゴシレ)弁当 【秋】

今日は高矢禮弁当の日

IMG_0838.jpg

中はこんな鮮やか

IMG_0840.jpg

「ジョン」は焼き物
「ナムル」は和え物
「チム」は蒸し物

仕事が繊細

IMG_0842.jpg

この日は10月、11月生まれの友人たちも
りんごのタルトでお祝いしました♪

IMG_0855.jpg

話が尽きなくて晩ご飯までいただきました^^

IMG_0865.jpg

語学の勉強をしてきた友人たちにいただいた韓紙のトレー
ハングルってデザイン的に完成されてるよね

IMG_0875.jpg

いくつになっても学ぼうという人たちは
いつも輝いてる!

いい出会いに感謝して
この縁はこれからも大切にしたい・・・会うたび思うね・・・^^v

 BYJ

- 10 Comments

ばっちゃん  

LoveAsianさん、こんにちは。

素敵なお友達がみえるのですね。
お弁当も豪華っていうか見ていても飽きない感じですね。
タルトでお祝い、っていいじゃないですか!

お友達の輪が広いようで羨ましいです。

2010/10/24 (Sun) 12:47 | REPLY |   

sora  

でた!!(笑)高矢禮弁当!!
初めて出たのは、食べたことがあります。
良いお味ですよね。

私のハングルの勉強は・・・
とまってますねぇ^^;だめだなぁ。
でも、韓紙も好きだし、ポシャギも縫ってますよ。
私は、芸術、文科系のほうが向いてるみたいですね^^;
いやいや、テキストもあるんだから、ナメクジの歩みで、
続けていきますよ(笑)

2010/10/24 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ななせ  

ほわ~美味しそう…♪

Loveさん、食欲の秋ですね~^^

2010/10/24 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

これは予約してくれた友人のおうちでいただきました^^
食べごたえがある豪華弁当です♡

いろいろ教えていただくことの多いお友達なんですよ^^v

2010/10/24 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、こんばんは^^

でた!!・・・に大笑いです(笑)
ヨン道まっしぐらでしょ!(爆)
よくぞこんなに手をかけてくれた!ってお味でした♡
大満足です^^

ハングル・・・私も止まっております^^;
私も文系か・・・^^;

テキストは私も人一倍持ってるんですがね(笑)^^;反省してます^^v

2010/10/24 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、こんばんは^^

これ、本格的なお味でおいしいです~♡

食欲の秋・・・そちらにアップされる写真もたまりませんわ~^^v

2010/10/24 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

こんばんは~
ブログ、アクセス集中とかで、なかなかたどり着けませんでした。。。
お久しぶりです♪
素敵な集まりですねぇ~
お料理と手元が写っているLoveAsian さんの写真が大好きで
その向こうの笑顔を想像し、なんだか嬉しくなってしまう私です^^

2010/10/28 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん、こんばんは^^

ヨンネタに食いついてくれましたか!(笑)

この手の方たちはここを見てないかも^^;
でも撮影の時にはヨンのために協力してくれるんですよね(笑)
恐るべしです^^

この向こうの笑顔・・・限りなく満面です~♡^^v

2010/10/28 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

昨日デパ地下に寄りましたら、ナント!ヨンさまのお弁当のお店を発見しました!!
↑のような豪華なものではありませんが、美味しそうでした^^
お昼を食べたあとで買えませんでしたが、今度挑戦してみま~す♪
ゆず茶や、キムチも売っていました^^

タルトもとっても美味しそうですが、お好み焼き匂ってきそうです(笑)

2010/11/05 (Fri) 14:44 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、おはよう^^

そうなんです、あるんですよ~♪
私はまだ未体験なんですが(近くに売ってないのよ)
感想を教えてね^^待ってます!

しかし、作品よね・・・^^:
どんどん気が長くなってますわ(笑)

そう、このお好み焼き
ひっくり返す時の盛り上がり(笑)
何をしてもキャーキャー楽しい仲間です

お好み焼きって
いろいろなお野菜が入ってる方がおいしいね♪新発見でした!^^v

2010/11/06 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

