Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

天使の幸せ卵

先日は
久しぶりに千代田の「イタリアンダイニング アレナ」に^^

IMG_0576.jpg

以前、来た時と椅子が違わった?
レトロから洗練されたイメージに変わってる

IMG_0570.jpg

この日は暑かったので、珍しくアイスコーヒー
一緒に頼んだデザートは「天使の幸せ卵」

IMG_0575.jpg

ん?卵の黄身はアイスのような・・・いろいろな味と感触がムフフ・・・

ちょっと重い会話には
言葉にするにはこっぱずかしい可愛すぎるネーミングのデザートを頼んで
笑い合うのもいいかもしれない

元気はもらうだけではない
自分でも作れるものなのよね・・・^^v

 グルメ

- 10 Comments

フローラ  

No title

アー、あの家具屋さんの裏手にあるところですよね。
長いこといってないな~。
玉子は何個か限定でしたよね、確か。。

ブログを見て行ってみたくなりましたよ。

2010/09/24 (Fri) 16:42 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、こんばんは^^

そう、そう、あの家具屋さんの倉庫だったとこです^^

なんかオシャレになってましたよ
今の方が好みかも!^^v

2010/09/24 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ponta  

アレナだー!

我が家もよく昔行きました。
その頃は子供たちも「ダイエット」に目覚める前で、まだ頼んでいい?と何度も追加注文しましたっけ。
デザートも、大きなお皿にきれいに盛り付けされていて、視覚って大事やな~と思った記憶があります。
そう言えば一時、デザートバイキングもやってた時期もあったんですよ。
懐かしい~。

2010/09/24 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

No title

ハロウィンに模様替えですね~

天使の幸せ卵ってプリン?
なんだか口にするだけで幸せになれそう^^

2010/09/25 (Sat) 00:36 | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、おはよう ^^

pontaさんもやっぱり知ってたんやね^^
私もオープンの頃行ったきりでした

お茶しに入ったこの日は貸し切り状態
贅沢なひとときでしたでしたがお店的には?やね^^;

男の子はダイエットってないな~
そのうちお腹が出てくるんやろか^^;
やばい!やばい!(笑)^^v

2010/09/25 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

これはこだわりの卵を使ったデザート
形は卵を装ってますが
白身の所はトロトロプリンのような
その下にはまた違う味が・・・かなり凝った作りのようです

口にした時は・・・確かに幸せやったわ~♡(笑)^^v

2010/09/25 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

No title

LoveAsisnさん、こんばんは。

あのたまごの正体はなんなのですか?
凄く惹かれるんですけど。

2010/09/25 (Sat) 18:10 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんばんは^^

これは卵の形に見せかけたデザート
使ってるのは確かに卵なんですが
見た目と違って手の込んだものです
説明するのが難しいのですが
おいしいよ~♡^^v

2010/09/25 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

元気はもらうだけではない
自分でも作れるものなのよね

う~むむ・・・深いです。

2010/09/30 (Thu) 22:35 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、おはよう^^

最近思うこと・・・

普通とか常識とかにこだわらなくなると
かなりストレスがなくなる
なるべく自分を信じて気持が動くことをしてみる
迷う時こそ
一生懸命周りの人に自分のできることをする
体を動かさず考えすぎるのが一番体に悪い気がします

自分のことって
一番わかってるようで
そうできないもんなんよね~

自分が喜ぶこと・・・
私たちが喜ぶことって
ささやかで可愛いもんですもんね~(笑)^^v

2010/10/01 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

