Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

簡単リフォーム

白とグリーン・・・インテリアはこんな感じがすきです♪

IMG_2704_convert_20081118154439

ここはわが家のトイレ
以前はグリーンの塗り壁の和風でした^^;

塗り壁って環境にはいいのですが、古くなるとポロポロ落ちてきます
業者に頼むほどのスペースではない!
エコライフを目指す私ですので
「え~い!やっちゃえ!!!」と自分で簡単リフォームにチャレンジ!

壁には、下地にコンシーラーを塗って、上からペンキを塗りました
また、ホームセンターで木材を好みの長さに切ってもらって棚も作りました
「自分でも出来るやん♪」と調子にのって、ここにも当然、白いペンキです(笑)

白はいいですね~♪明るくなって♪狭いスペースがすっきり広く見えます♪
壁のキズも、日が差すと、それがまたいい味になってます♪

これいらい、ペンキ塗りと手作りが趣味になりました♪

少し前、システムキッチンをやりかえたのですが
その時、業者さんに「奥さん、ここ、後で白く塗っといて!」と言われた時は
主人と顔を見合わせ笑ってしまいました(^^ゞ

認められているのか、呆れられているのか・・・
きっと後者だと思います^^;
スポンサーサイト

 くらし

- 2 Comments

K.H  

なかなかの腕前です。
素人芸ではありませんね~
不器用な我が家にも来てほしいわ~。v-290

2008/11/19 (Wed) 20:02 | REPLY |   

LoveAsian  

これも写真マジックですね^^;
実際にみたら
「プププ~」と笑いが止まらなくなるでしょう!(^_-)-☆

2008/11/19 (Wed) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment

