Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

待ってます!

9月になりましたが
8月の記録をひとつ・・・

8月29日のお誕生会はごちそうになりました^^

IMG_0489n.jpg

私ではなく友人でもなく
この方の・・・^^

        IMG_0498.jpg

日本のあちらこちらで
こんな会をされているんでしょうね

誰かが当人に会った時に聞いたとか

「お仕事していますか?」
「毎日仕事をしているよ」

漆や陶芸や読書も仕事のくくりなのかもしれないけれど
みんな作品を待ってるんだよね・・・

写真ではなく動く作品・・・ドラマでも映画でも

まあ
気長に待つとしましょう~!^^v

 楽しい時間

- 8 Comments

チーヨン  

No title

まぁ~すごいお料理。すご~い!!

29日は日曜日もあって家でも31日の私の誕生日を繰上げてお祝いしてもらいましたよ。

孫達が ♪ハッピーバースデーオバアチャン♪と2歳の孫まで舌足らずで歌ってくれました。一緒に火を吹き消したりして。
気持ちはヨンジュンにもお祝いしてる気分でした。へへ

31日にはメッセージ着ましたよ~!
ホント歌ってた~!わりとうまいじゃない~!
             (ゴメン ゴメン)


2010/09/03 (Fri) 01:14 | REPLY |   

ばっちゃん  

No title

LoveAsianさん、おはようございます。

もう~、まったく~。って感じですよ。
私は関心が低いので・・・

でも凄いご馳走ですね。
御呼ばれになら私も行きたいです。

2010/09/03 (Fri) 08:54 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさんも、おめでとう~♡

チーヨンさんは31日だったんですね~^^
センイル チュッカ ハムニダe-420

歌ってたでしょ?
あれでテレなきゃ、きっとイケルよね(笑)^^

彼に食べさせたくて作ってくれたお料理を
幸運にも私たちが・・・
ありがた~く美味しくいただきました♪

心はいずこも同じ・・・ウフフですね~^^v

2010/09/03 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、こんにちは^^

このネタにコメくださるとは脈ありですね~(笑)

元気のない時
薬ではなくヨンですよ^^
はまると元気になれるんだけどね~^^

このごちそうはヨン友限定^^

次回作から、ぜひ!^^v

2010/09/03 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

No title

韓流ファンの方たちのエネルギーは皆さん
スゴイですねぇ。

私の友人は「スンフォン」さんで
貴女のような会をつくって韓国にも何度か
行かれたりいろんな交流をもたれています。

そこまでの元気はな~いです。
もちろん時間もね。

元気の元があるのは良いこと、長く続けて
ください。

2010/09/05 (Sun) 09:37 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、こんにちは^^

ほんと、皆さんすごくて
私は何歩も後ろをついていってる感じです
皆さんイイ人ばかりで
会えば元気をもらいます

でも韓流でも他の方は見分けもつかない^^;(笑)

私の友人には追いかけて行く方はいなくて
むしろハングルやお料理や歴史に興味があるようです
だから長く続くんでしょうね^^

これからも「ヨンさま道」極めます(笑)^^v

2010/09/05 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

松華堂弁当箱をお持ちとは、お料理上手な方ですね^^とっても美味しそうです~♪

ヨンさま、新作出してほしいですね^^
私も絶対観に行っちゃいますよ^^

2010/09/07 (Tue) 13:34 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんにちは^^

ほんまですか~?
嵐は知ってたけど、ヨンでもいいのかな?(笑)

お赤飯から全部手作りだよ^^
彼女をそうさせるのは
やはりヨンなんです~♡^^v

2010/09/07 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

