Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

食べるカフェオレ

今日の涼しい1枚^^

      IMG_0370.jpg

今日はコーヒーゼリー

生クリームを少しだけにしたのは
こんな風に2段になってるから

      IMG_0361.jpg

シュガーコーンフレークの上には白い牛乳ゼリー

一緒に食べると
カフェオレ味になる♪


8月はいつも体がトロン

夏生まれは夏に強いというけど
そうでもないね

お盆が終わると噓のようにシャキーンとなるから不思議


こんな日は
酢が効きそうな気がする


IMG_0357.jpg

がんばって
お盆を乗り切るとしましょう~^^
スポンサーサイト

 クッキング

- 10 Comments

yuko  

No title

コーヒーゼリー美味しそう~
カフェオレ味なんて、こ・の・み♪
ミントの葉の緑が引き立ってます^^

夏はお酢のものが欲しくなりますよね^^
私たちの世代はまだ、ちゃんと身体に必要なものを欲しがるしくみになってる気がします
私の場合、欲しがるものが多くてBoo~になってしまうんだけどね(笑)

2010/08/10 (Tue) 20:01 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

8月初の更新
やっとですわ~^^;

ホットはブラックなんですが
アイスは甘さがほしくなる
紅茶もそうなんですよね~^^

ほんと体って正直
必要なものは欲しくなるもんね

私もいろいろ欲しくなるタイプのようで
横にどんどん成長中ですわ(笑)^^;

2010/08/11 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

チーヨン  

No title

こんにちは~! ご無沙汰です。

毎日お暑つうございます~。
東京は猛暑、極暑・・・
もう、尋常ではありません。
温度も電気代もグングン鰻登りでめまいがしそうです。

Loveさんの涼しげな写真に飛びついてしまいました。
いつもいつもおいしそうに写っていて
お料理も写真の腕も「出来る人」だなと
感心しています。

8月生まれでも夏は弱い私です。。
今年は9月も暑いなんてこと巷では言ってますが
どうなんですかねぇ。










2010/08/11 (Wed) 14:04 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん、お久しぶりです^^

映画は盛り上がったんですが
それらも終わってしまって
猛暑にヨン枯れ・・・
ますますこたえますよね~(笑)

新作の話題がほしいわ~!^^

同じ8月生まれ・・・
これはちょっと自慢ですよね~^^オホホホ~^^v

バースディはゴシレ?

こちらも友人たちと盛りあがりますよ~♡^^v

2010/08/11 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

No title

はじめまして。
フローラフローラさんのちょこっと寄り道のリンクからお邪魔しました。


何か楽しそうなブログだな~と思い拝見しました。
またお邪魔させて頂いてよろしいでしょうか?

2010/08/13 (Fri) 07:32 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃんさん、おはようございます^^

はじめまして^^
コメントありがとうございます

フローラさんは私がお世話になってるボランティア仲間
いろいろお知恵拝借しています

何か笑えるネタをって思うのですが
少々夏バテでネタ枯れです(笑)

こんな所で良かったら
喜んでウエルカムです^^

こちらこそよろしくお願いします^^v

2010/08/13 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

No title

素敵~カフェのようなコーヒーゼリー♪
私は、この夏、食後にスイカ、必ずスイカって感じでした(笑)
それが、パワーのもとだったかも。。。
LoveAsianさんと違って、お洒落度には劣るけど
酢は、らっきょで♪
砂糖なしで漬けてるもので超すっぱくて
それが、たまらないです^^
こんなふうに、絵にならないのが残念ですけどねぇ。。。。
ほんとに毎度、センスのイイお料理のお写真にのめり込んでしまいます^^
見てるだけ~も、また楽しくって♪ ごちそうさま~

2010/08/13 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、こんばんは^^

写真を撮る時は
ちょっとオシャレに
普段の食生活は
かなりまゆみちゃんに近いかも^^

お盆が過ぎたら
またパワーアップしますよ
毎年のことですからね^^

また、そちらにおじゃまします^^v

2010/08/13 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

bbamoree  

No title

暑い中を御料理するのは大変。
で手抜き簡単メニュウーをリクエスト・・・。(お前さんなら出来る・・・)
明日から娘達が押しかけるのよ~~助けて~~~。

2010/08/14 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、こんばんは^^

わ~明日からにぎやかなんですね~
それはもうbbamoreeさんの腕の見せ所
きっとすごいんでしょうね~^^

私のメニューではぷぷぷと笑われそうですので
ご辞退申し上げます(笑)

暑いですが、がんばってくださいね!^^v

2010/08/14 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

