Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ぷちペイント

今日の涼しい1枚は・・・そうめん♪

IMG_0286.jpg

ぶっかけタイプにして
子どもたちのために牛肉のそぼろとエビをトッピング
今回は、そうめんのたれにコチュジャン(小さじ1)を溶かしたバージョン

「冷たさ」が、ごちそう~は永遠^^

最近、おじゃまする所で
きれいな空の写真が多いので撮ってみたんだけど

IMG_0280.jpg

なんて事はない普通の夕暮れ^^;

しかし、この辺りは驚くほど空が小さいと実感・・・暗闇が迫ってくる感じ・・・


シルバーの時計を白にペイント

IMG_0302.jpg

浮かないように、こちらも薄く白くペイント

IMG_0312.jpg


ペイントした棒を一本足して

IMG_0307.jpg

トイレットペーパーの定位置を確保
積んでみると、これがなかなか面白い形^^


食べたアボガドも大きくなりました^^

      IMG_0330.jpg

そろそろ植え替えて
手作りインテリアのアクセントでがんばってもらいましょう~^^v

 くらし

- 12 Comments

taka  

No title

三枚目からは姉さんじゃない。。。ような。。。

2010/07/25 (Sun) 20:04 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、こんばんは^^

ですよね~^^
書いていてまゆみさんとかぶってるって思いました(笑)
似てるような似てないような
どこかで感化されてるんでしょうね
素敵な彼女ですので、それもアリですね^^

あちこちでイイもんいただきます~^^v

2010/07/25 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

わぁ。植物と香りのある生活。
ですね~。

2010/07/25 (Sun) 23:09 | REPLY |   

yuko  

No title

こちらよりそちらの方が空が広いと思います^^

姉さんも塗っちゃった~?^0^
トイレットペーパーのアイディアいいですね~
右側はどうなってるんでしょう?
姉さん、手が届くの?
「ちょっとトイレ貸して~」とお邪魔するかも(笑)

2010/07/26 (Mon) 09:12 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんにちは^^

白がまゆみさん風?
でも、あそこまで極めれない私・・・
生き方もインテリアもゆる~くが
らしい~かな~^^;

2010/07/26 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんにちは^^

そうなん?
そちらも空が小さい?
近くにマンションか何かあるの?
わがやからは山で、上しか見えない感じよ

白いペーパーなので違和感なし
むしろデザイン的に面白いかも
と、思ってるのは私だけかも・・・(笑)^^;

トイレの右側は左右対称になっております
同じような感じのキャンドルホルダーに
同じミントの葉が入ってます

もちろん軽く手が届きます
ぬかりなしよ~^^

トイレは自動で流れるものですが
いつも節電にしてその機能使ってない^^;
意味ないやん!です~(笑)^^v

2010/07/26 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

No title

おはようございます^^
なかなか、おじゃまできなくて
今朝も、すでに汗びっしょりで。。。
今、この記事だけコメ欄まで読ませていただきました。
うふっ、ありがとうございます♪
アボカドも順調ですね!
バックに映った光も合わせ、とても素敵な一枚です。
朝からイイ気分♡
遡って、下の記事までまたゆっくり読みたいな~
夜、出直しますね~

2010/07/27 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

お素麺美味しそう~♪
コチュジャンがいいですね^^

ステキ、素敵(^-^)
白っていいですね^^
あれ?全部レストルームですか?
上に行ったり、下に行ったり、何回もブログの中を行き来してしまいました(笑)
見てるだけで、ちょっと涼しい気分にさせてもらいましたわぁ^^

2010/07/27 (Tue) 12:01 | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、こんにちは^^

無断で名前お借りしてます~(笑)

同じフックを持っているからか
白い所を撮っていたら
「うん?」ってまゆみちゃんの顔が出てくる・・・^^;
イメージって面白いね^^
で、takaさんによると私は白って感じではないようです

やっぱり・・・腹と一緒で・・・黒かな?(爆)^^v

2010/07/27 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんにちは^^

このアレンジありなのね~^^
マミィちゃんに認めてもらえれば鬼に金棒!^^

フックがある方はキッチン
鏡があるのはトイレなんです
写真では同じ所に思えるよね
もっと退いて撮れば全容があきらかになるんだけど
イイ所だけ見せようと思うとこんな感じになり
実際はどってことない所です(笑)

夏は涼しい内容を目指して・・・^^v

2010/07/27 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

bbamoree  

No title

今流行りの白のイメージ・・・。
やっぱり、若い!

洋書スタイル・・・
私もしてみたいでしゅ~(-。-)y-゜゜゜

部屋の模様替えが苦手な私・・。
いつも同じ形を保っとります。

2010/07/27 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、おはようございます^^

↑フック、花の文化園で買いました
どこに持っていっても
わが家に馴染まず
苦労してる品です^^;

毛玉とりの指定席にやっとキッチンに^^
白つながりで何とか許せるかな~^^;

部屋の模様替えは
他に没頭することがないのでやってます^^;

変わらない良さもありますよ
主人いわく「こんだけ次々変わったら落ち着かんわ~」(笑)

そろそろ落ち着かなあかんわ~^^;

2010/07/28 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

