Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

お気軽パン

親しくしているお向かいさんのご主人が
長野県のペンションに仕事で行かれるので
餞別にピザを焼いたらチーズが足らず
わが家の分はパンになりました^^;

昨晩の残り物の豚しゃぶをトッピング
けっこうイケテマス♪

IMG_0008.jpg

大きく見えますが
実際はこんなに小さなパン♪

    IMG_0003.jpg

小さくすると焼き時間は6分!
これなら気軽に「パン焼こう~♡」となりますわ^^v

 クッキング

- 4 Comments

フローラ  

No title

Loveさんはアレンジが上手!

賢い主婦の見本です。
見習わなくてわね(もう手遅れかな?)

2010/07/05 (Mon) 07:12 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、おはよう^^

私はフローラさんを見習ってますよ
いつも生き生きハツラツの術^^

家では慎ましくがんばっております^^v

2010/07/05 (Mon) 08:26 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

とっても美味しそうなパン♪
見てると私もパンが焼きたくなります~(^-^)

梅雨時って、何だか気分がめげますね。

でも小さな楽しみ♪私も頑張りましょ^^

私も小さなパンをよく作ります。
だけど、小さいからいくらでも食べれて、止まらないですよね~(笑)

2010/07/07 (Wed) 14:49 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんにちは~^^

ほんま、ほんま、止まらんわ~(笑)
パンは絶対パン屋に負けると焼かなかったんやけど
焼き立てはハマりますね~^^
雨でお出かけできない時こそ持ってこいの作業かも
食べ過ぎには注意やけどね(笑)^^v

2010/07/07 (Wed) 16:25 | REPLY |   

Leave a comment

