Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

雨の日はよく聞こえる^^

昨日、車を洗ったら(主人が)今日は雨^^;

       IMG_9887.jpg

洗いたいと思う時と雨の日のバイオリズムが同じなのかな?

朝食の用意をしていたらドボン!と大きな音が・・・
何?何?って外をのぞいたら今年も自然の鴨のカップル

       IMG_9876.jpg

こんな日こそ紫陽花が似合うね♪

       IMG_9898.jpg

ホントの花はこの小さい方なんだね~^^

IMG_9896.jpg

雨の日は布団干しがない分
新聞を隅から隅までゆっくり読める貴重な時間がたっぷり

こんな時に決まって良く聞こえるこんな音

「グ~ガ~グ~ガ~・・・」

発信源はここのような・・・

    IMG_9862.jpg

カメラに気づいて目が開きながらも
いびきの音は途切れません・・・(笑)

    IMG_9870.jpg

雨の日は、お散歩がないと心得ております^^v
スポンサーサイト

 メイ

- 6 Comments

まゆみ  

No title

ご無沙汰してました~
最近、お邪魔してもなかなかコメント残せなくって。。。
でも、久々の訪問に写真がすごくインパクト強くて
すご~い!!って感動したのです♪
鴨のカップルも、イイですね~
また、この時期がやって来たのだと
1年経ったことを想い、こうして時を重ねていることに
幸せを感じています。
観音様のようなLoveAsianさんに、私も是非お会いしたいです^^
yukoさんのブログがお休みしてるの、気にかかっていますが
無理なく自然に任せるのが、その人らしさでもあり
子供のようにはしゃぐ時間も、誰かのために費やす時間も
自分のために休養することも
また必要なのだと思える今日この頃です。

2010/07/05 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、こんばんは^^

私もおじゃましてますよ^^
また同じくコメを残せないことが多くて拍手でね^^
おじゃましては近況を知ってホッしたりしてね^^

yukoちゃんも忙しくなったのかな?
ブログってけっこう時間とられますもんね
またどんな風に再開してくれるのか楽しみ~^^
そう、そう、無理なく自然体が好きです♪

いつもの毎日を過ごしてます~って感じで
ブログを続けていけたらいいな~って思ってますわ^^v

2010/07/05 (Mon) 23:36 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

こんにちは~!

何回となく来ていますが、読み逃げしててすみませんっ。
写真見て、癒されて我が家に帰ってます^^

自然の鴨も来るのですね^^
いいですね~。
最近我が家も小鳥が遊びに来てくれて、癒されてます。
鳴き声だけで、どんな小鳥か不明ですけど(笑)

メイちゃんは、やっぱり可愛い♪♪
心がほぐれますわ(^-^)

2010/07/07 (Wed) 14:40 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんにちは~^^

私も一緒よ!^^
レシピブログをポチしたら画面が変わって読みふける・・・
コメがなかなか書けません^^;
すべて読んでるんだけどね♪

しかも写真といい、文章といいすごい力作!
いつもすごい!と感心しきりです!
がんばってるね^^v

2010/07/07 (Wed) 16:31 | REPLY |   

しるきゃむ  

メイちゃんの後頭部

思わず油性のマジックで落書きしたくなっちゃいました。(笑)
寝てるときだったら絶対にまぶたの上に目を書きたい!です。
あはは~メイちゃんにニラマレソウ。。。
あの、前の、お肉ランチの、「何食べてきたんe-262」の
ニラミの効いたお顔が目に浮かびます。(爆)

2010/07/10 (Sat) 08:59 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんにちは^^

ほんまや~次回のブログネタは「メイの後頭部に顔がある!」やわ~(笑)
メイ、振り返って「しるちゃん!なにしてんねん!v-2」って目するで~^^
今もいびきかいて寝てるよ~^^v

2010/07/10 (Sat) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment

