Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ハモの巻き揚げあんかけ

今日は早朝から梅田ブルク7で映画を見てランチに^^

梅田イーマのコンシャス

IMG_9818.jpg

日替わりランチ

      IMG_9813.jpg

野菜をハモで巻いて揚げたものに、ふんわりとあんがかけてあります

IMG_9816.jpg

さっぱりとしたハモは揚げ物でも重くないね^^

ちょうどバーゲン時期で賑わってました

IMG_9819.jpg

その後はグランカフェ

今日は120分の時間制限
2時間以上いる人がいるんや~^^

      IMG_9822.jpg

今日の気分は温かいストレートティー

IMG_9828.jpg

ここのケーキは撮らずにいられない美しさ!

      IMG_9823.jpg

形から味を想像して楽しんでね^^

      IMG_9826.jpg

      IMG_9824.jpg

IMG_9825.jpg

丸い氷が面白いアイスティー・・・
しかし、氷ではなくグラスにピントが合ってる・・・^^;

IMG_9827.jpg

 グルメ

- 10 Comments

yuko  

No title

こんばんは^^
最近、姉さんとこでコメを入れた後 送信ボタンと
ホームのボタンをまちがえて何度も打ち直すどんくさいyukoです><

やっぱり梅田まで行くと、都会的ですね~
こういうお店もオシャレで好きです^^
今度は姉さんに梅田案内してもらいたいな~

ククク・・・姉さんやっぱり今日も和食ぅ~~・・・(笑)

映画は何を見られたのですか?

2010/06/27 (Sun) 23:55 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おはよう^^

このテンプレート、コメ打ちにくいのかな?
どんどん変えれるからアドバイス言ってね^^

ククク・・・この日も和食~(笑)^^;
しかし、旬のハモだったのでけっこう満足しました^^
しかも映画の半券でドリンクがサービス!
主婦はお得に弱いんですよ~^^

映画はヨンです~♡
新作が出ないので、再編集しか見れないの~^^;
それでもけっこう入っているから、すごいな~と感心してます^^v

2010/06/28 (Mon) 09:37 | REPLY |   

K.H.  

No title

「映画はヨンです~」に反応してコメントしますね~^^

と言っても映画ではなく、おいしそうなランチを見て思い出しました!
以前、Asianさんが聞いてらした北新地のランチのお店の名は「アメリ」でした^^ 
そば粉のクレープやパスタがあって、パンもおいしかったですよ。
桜橋から肥後橋に向かって歩いて北新地の入り口辺りにあります。
12時前に入らないと私が行った時はお昼を過ぎるとビジネスマンが並んでました^^
近頃はどこのお店もランチがお安くなって有難いですね。

2010/06/29 (Tue) 22:37 | REPLY |   

フローラ  

No title

甘いもの好きなLoveさん

いったい何個食べたの?
あれ全部じゃーないよね。

あなたにだけ云っちゃおーかな。
ノートパソコン買っちゃいました。
ウインドウズ 7です。

またアップしますね。

2010/06/30 (Wed) 09:27 | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん、こんにちは^^

ヨンに反応とはサスガです!(笑)

「アメリ」ありがとうございます!
おしゃれなお店ですね~^^
ガレットがパリパリなんておいしそう~^^

この辺りは出かけたことがないので
いつ行けるかしら?って感じですが
ホームページを見ているだけでも満足できます^^

大阪の方がおしゃれなのに安いとは意外ですね^^v

2010/06/30 (Wed) 15:50 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、こんにちは^^

新しいパソコンですか!サクサクですよね^^
アップ楽しみにしています^^

この日は5人
皆さんのケーキを撮らせていただきましたので
私は最初のケーキをいただいただけですよ^^

みんなもう良くご存知で
「あ!撮ってないよ!」って教えてくれるようになりました(笑)
日記代わりにパチリが習慣になってます^^v

2010/06/30 (Wed) 15:55 | REPLY |   

ななせ  

No title

こんばんは~♪
おしゃれなランチですね。
美味しそう~♪

梅田…もう何ヶ月も行ってないような^^;
おしゃれなランチもご無沙汰なような^^;;
刺激受けました~(笑)

2010/06/30 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、こんにちは^^

行ってや~!梅田!
たまに行かないと浦島太郎状態になるよ(笑)

という私も、梅田は「よいしょ!」って感じですが・・・
なんばと梅田って近いのに距離感あるよね^^v

2010/07/01 (Thu) 11:18 | REPLY |   

bbamoree  

No title

御無沙汰。
あんた・一体ナンボ御馳走食べたら、気~済むねん!
しばらくブログ見ん間に贅沢して!
体重計見てみ!
きっと驚くで~~。

しかしながら、家でテキパキ働いてるLoveさんだから、この言葉当てはまらんやロナ~^^

2010/07/04 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、おはようございます^^

お久しぶりです~^^

ご名答!冗談抜きで当ってます!(笑)
会う人ごとの第一声「わ~!太ったんちゃう?」
どの時点を言うてるか分かりませんが
ここしばらくは確かに!(認めてどうすんねん^^;)

でも家では質素、粗食一直線ですから
出たときぐらいはパ~といかな!
それでもランチぐらいですから可愛いもんです(笑)^^

bbamoreeさんぐらい
コメと見た目が違う人はおらんね~^^(笑)好きやわ~♡^^v

2010/07/04 (Sun) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment

