Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

KIFA75号 最終データー入稿

今朝は、毎回ドキドキのデーター入稿

IMG_9791.jpgIMG_9790.jpg

仕上がりを確認してもらいながら
いろいろなテクニックをデザイナーさんに教えてもらいます

見とれる手さばき!

今回は違うパソコンで確認すると写真が出ない物と
最終データの保存について・・・

写真が見えないのは保存の仕方でした

カラープロファイルの埋め込みのチェックをはずして

IMG_9800.jpg

Macintosh(8bit)で保存する

IMG_9801.jpg

最終データーの保存はプリンターを↓に設定

IMG_9794.jpg

カラーマネージメントをクリックして

IMG_9795.jpg

ファイルを japan color 2001でデーターを合わせる

IMG_9796.jpg

完了をクリックして

IMG_9798.jpg

再度保存する

IMG_9799.jpg

覚え書きとして残しておきます^^v

 KIFA

- 4 Comments

yuko  

No title

Macってややこしいですね~
さっぱりワケがわかりません^^;

入稿前の大変な時にいっぱい時間をとらせてしまって
ごめんね~><
姉さんったら本当に観音さまのようだゎ^^

2010/06/25 (Fri) 19:13 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

とんでもない!
緊張の中のオアシスでグッドタイミングでしたよ~^^
おかげでイイ感じになりました

また今朝の仕上げの時間のコーヒーの味は格別でした
これからも巨匠のおかげで
いい仕事が出来そうですわ^^
こちらこそ、ありがとう^^

もうすぐアップできそうです^^v

2010/06/25 (Fri) 19:52 | REPLY |   

gateau chocola  

No title

手順がきちんと記録されていますね~
ありがとうございました!

MacでもPCでも、いろいろ奥が深いですw

そこが面白くてやめられないのです(^0^)

2010/06/26 (Sat) 22:07 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん、こんにちは^^

いつも何かしらのアクシデントのおかげで
新しいことを覚えていくように思います
大変だけど楽しみでもある!
これがMacの魅力なんですね~^^
ジワジワ~とハマっていくような・・・(笑)

これから次回まで
ゆっくりできますね^^v

2010/06/27 (Sun) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment

