Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

寿司 南喜久

今日は色校正の2回目

印刷屋さんの営業の方がカメラの専門だと聞き
カメラ持参でいろいろ教えてもらった広報メンバー

       IMG_9745.jpg

デジカメって、小さくても機能がいっぱいなのね~
今さら「マクロ」って文字を見つけて驚いたりして(笑)

       IMG_9752.jpg

使いこなせない間にカメラは古くなってますわ~^^;
パソコンもしかりかも・・・
いろいろ教えてもらえるここは、ありがたい場所です

出力してもらった色校正を持って
広報会議の前にランチに♪

今日は寿司 南喜久さんに

お茶もおいしい~^^

       IMG_9754.jpg

こじんまりした量だと思ったら内容が濃い~^^

       IMG_9755.jpg

プリップリの新鮮さはたまりません~^^

IMG_9757.jpgIMG_9758.jpg
IMG_9756.jpgIMG_9759.jpg
IMG_9761.jpgIMG_9760.jpg

駐車場がちと分かりにくかったので聞いてくださいね^^v

 グルメ

- 10 Comments

yuko  

No title

姉さんビックリです!
マクロを使わずにどうやってあの雫を・・・???
逆にすご腕かもですよ~(笑)

このお店も行ってみたい~
河内長野には行きたいお店がいっぱいデス^^v

2010/06/22 (Tue) 23:00 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、こんばんは^^

え?マクロ使ってたの?(これくらいの知識なんよ~)
お花のマークはマクロ?
人に聞いてどうする?やんね~(笑)

感性だけで撮ってますわ^^

ここもイイけどyukoちゃんの行く店も気になる!
お互いに無い物ねだり~♪
河内長野、いつでもウエルカムよ~^^v

2010/06/22 (Tue) 23:44 | REPLY |   

gateau chocola  

No title

Loveさん、結構ズームアップした写真多いですよね。ここでもそうだけど、広報誌用のも。

それを腕だけでカバーしていたとは、恐れ入りました。
才能なのか、底力なのか。ともかく、すごいね(^0^)

2010/06/23 (Wed) 10:21 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん、こんにちは^^

もっぱら他のブログ訪問で勉強させていただいています^^
実物より絶対おいしそうな写真やわ!っていうのがございます(笑)
まさかライトまで使いませんが
雑魚を鯛のように
メロンなどは3倍ぐらい大きく見えるよう工夫してます!(爆)
いらん努力やろか~?(笑)

デジカメとフォトショップがあれば・・・ですね^^v

2010/06/23 (Wed) 12:22 | REPLY |   

gateau chocola  

変身願望

広報メンバーのカメラの「変身モード」お願いしてみたいものです。
小さく見えるっていうのも、重要なことが多いのです(^◇^)

2010/06/23 (Wed) 21:28 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

お花のマークはマクロですょ。
え~!感性だけでメロンが3倍になるんですか?(@о@)
じゃ、あのメロンは感性の念力だったんですか?

・・・やっぱり和食のお店はイイですね。
落ち着きますね。
あなどれない河内長野市。
私も行ってみたいお店がい~っぱいです。

2010/06/23 (Wed) 22:16 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん、こんばんは^^

変身モード、私もお願いしたいです!

小さくではなく、美人になるモードないかな~?
そんなのがあれば、ぜひ!^^v

2010/06/24 (Thu) 21:39 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんばんは^^

やはり、花はマクロね^^
なら、もっと接写できるんや~!
なんで遠慮してたんやろ~^^;

メロン・・・かなり念力入れました(笑)

和食は今日も友人の希望で^^
河内長野にいらっしゃい~!(三枝風でね♪)^^v

2010/06/24 (Thu) 21:51 | REPLY |   

フローラ  

No title

Loveさん

印刷屋さんに同行してよかったわー(Laveさんの口癖)

あれから忙しくて、試し撮りやっとしてみました。

メロンの美味しそうなのは貴女の実力?だったんだね。

写真」を撮るのは好きなのでいろいろやってみるのも
面白そうやね。
バカチョンをバカにしたら駄目ってこと(反省)

2010/06/25 (Fri) 11:47 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、こんにちは^^

そちらでおいしそうな料理見てきました♪
ますますおいしそう~いや、おいしいはずやわ~^^

ほんと、バカチョンなんて呼べませんね(笑)
どんどん極めてくださいね^^v

2010/06/25 (Fri) 15:04 | REPLY |   

Leave a comment

