Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

切り餅を揚げながら・・・

朝食をすませ
片付けをしながら
お正月のお餅を細かく切ったものを揚げる

IMG_9719.jpg

軽い塩味がなかなか好評です♪

味見をしながら
お茶を片手に新聞に目を通す

IMG_9716.jpg

今朝の朝日新聞26面
ふ~ん・・・明日は父の日ね~・・・
と思いながら誰の娘さん?と興味をそそられる・・・

IMG_9715.jpg

う~ん・・・イイ文章・・・

「これほど割に合わない仕事はない」が口癖の岡田監督
何百の賞賛よりも心強いでしょうね^^

今日はオランダ戦!

スポーツでは必ず敗者に目が行ってしまう私^^;
その選手や監督たちの後ろには泣いたり笑ったりする家族の姿がある・・・

今夜もいろいろなドラマが生まれるんですね・・・^^v

 くらし

- 4 Comments

taka  

No title

うーん。。。イイ文章。。。

岡田監督しあわせですね^^

2010/06/20 (Sun) 20:52 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、こんばんは^^

takaさんもお嬢さんがいらっしゃるので
きっと、しあわせですね^^v

2010/06/20 (Sun) 22:14 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

最近涙もろい私。
涙を一拭きしてしまいました。

これを見たら、サッカーもっと応援しちゃいますね^^

2010/06/21 (Mon) 15:37 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんにちは^^

私もツボで胸が熱くなりました~
こんなん見たら岡田監督、泣くやろね~^^

ほんま頑張ってるよね!
いい試合が多いので見応えがあります

しかし監督って大変やろね~
体が悪くならんか
私でも心配になりますもんね

家族の気持ち、お察しします!^^v

2010/06/21 (Mon) 16:53 | REPLY |   

Leave a comment

