Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

たまには・・・

先日のKIFAの前に腹ごしらえ^^

みんなでにくまささんにおじゃましましたよ~^^

IMG_9685.jpg

ランチのヘレをいただいたのですが
関西は「ヘレ」で関東は「フィレ」だとか・・・
一人前のお肉が多くてお腹いっぱいで
作業前にお昼寝がしたくなりました(笑)

75号の校正の前に
こんなお宝を触らせていただきました~♡

IMG_9689.jpg

画面をなでるだけでページがリアルにめくれる!
みんなの指紋がいっぱいになったかな?(笑)

バージョンアップに弱い私^^;
最近、今のバージョンに慣れてきて
やっと快調にMacを使いこなせてるような・・・^^

しかし、みなさまの助言があってこそ!
イイアイデアを絞り出そうとしても
私の頭から、なかなか出て来てくれないものですので~^^;

作業が終わって
いつものごとく、あわただしく家に着きましたら
植木の水やりなど主人がしてくれてます~助かります~^^

IMG_9674.jpg

イイ主人に恵まれて私は幸せ者かも~♡って
たまには主人を持ち上げておきましょう!(笑)ありがとう~^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 4 Comments

gateau chocola  

No title

iPad載っているかな~と思っておジャマしました(^0^)
あのあと、指紋ふき取りに苦労しました・・・冗談です

取り扱い説明書がついてきませんが、触っているうちに分かってくるという、その発見の過程も楽しいです。ちなみに、ネット上には取説ありますから、読みたい方は読めますよ。

2010/06/13 (Sun) 09:25 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん、おはようございます^^

いつも新製品を先駆けて触らせてくださってありがとう~^^
私なら「触らないで~!」ってケチになるかも~(爆)
心の広いgateau chocolatさんに感謝です♪^^

IT関係のお仕事では
もうすでに会議で使われているとか
ノートや書類はもういらんのかな~?
もう少しお安くなるとほしくなるでしょうね^^

新製品というだけでおじけづく私とは対照的^^;
ここにもスーパーウーマンがおられましたわ~^^v

2010/06/13 (Sun) 10:10 | REPLY |   

K.H.  

No title

ほんと、この日は思いがけない新製品の登場にみんなでたっぷり触らせていただきましたネ^^ 
即、飛びついたこの手はだあれ?
恥ずかしい~、私でしたね!
とにかく、いつもChocolatさんのお蔭でITの世界がちょっと覗けるのが、うれしいですよね。
取説なしでも扱えるのは、脳年齢がお若い証拠、うらやましい!
私のほうは、脳より胃と口を鍛える努力は惜しまないタイプでして・・・^^;
お得なランチをおいしくいただけて、これまた幸せ~(笑)

2010/06/13 (Sun) 15:11 | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん、こんばんは^^

仕草が可愛いので撮らせていただきました^^
撮影料は高いでしょうね?(笑)

脳年齢・・・確かに関係あるでしょうね
私は一番高齢になってたりして~^^;

皆さんと一緒の作業、ランチは楽しいですね~
話題が豊富ですもんね^^
聞いているだけでもためになります~

韓国のお土産のお菓子もありがとうございました
あ!写真撮るの忘れてました(残念!)
おいしかったです~ごちそうさまでした~^^v

2010/06/13 (Sun) 20:12 | REPLY |   

Leave a comment

