Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

おうちバー

週末は、こんな感じ
おうちで夫婦で飲んでます♪

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20081115215153

この日は、ちょっと贅沢なサントリー「山崎」
限りなくまろやか~~~です♪
夫婦で、「外に飲みに行くよりは安い!」と言い訳しながら飲んでいます(^^ゞ
Macの大きな宿題がひと息ついたので、なおさらオイシイ~~~♪

キャンドルなどつけてロマンティックを装っていますが、会話の内容がともないません^^;
現実は、こんなものですね(^_-)-☆

 くらし

- 4 Comments

gateau chocolat  

反省しきり

うちの旦那様がみたらうらやましがる光景です。

2008/11/17 (Mon) 11:05 | REPLY |   

LoveAsian  

会話を聞いたら、うらやましがらないと思います(笑)
うちの主人は「山崎」は、ひとりで飲みたいようです(^_-)-☆

2008/11/17 (Mon) 12:38 | REPLY |   

K.H  

主人も大好物!

主人もビール、清酒、焼酎、洋酒、
何でもO.Kです。
しかもすべてオン・ザ・ロック(ストレート)。
それも恐ろしい速度で胃の中へ。v-275

2008/11/17 (Mon) 16:09 | REPLY |   

LoveAsian  

えぇ~、それはすごいですね♪
エコ生活のわが家は
限りなくうす~い水割りです(笑)
主人が聞いたらうらやましがります(^^ゞ

2008/11/17 (Mon) 17:04 | REPLY |   

Leave a comment

