Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

目がこわい・・・

雨上がりの楽しみは雫撮り~

IMG_9601.jpg

やっとピントが合いました~^^

人が通るたび
花を見るフリをしたりして・・・(笑)
話し出すと長くなるのでササッと撮りましたよ^^




先日はビッグジョーでランチしました

IMG_9617.jpg

私は普通のスープと飲み物付きの950円のランチで^^

IMG_9618.jpg

主人は250gのハンバーグとライスを^^

IMG_9621.jpg

ハンバーグソースを入れてもらう時が大変!

IMG_9619.jpg

油まみれにならない儀式を~(笑)^^
            
         

家に帰ったら
「どこ行ってたん!」って目がこわい・・・

IMG_9451.jpg
スポンサーサイト

 メイ

- 13 Comments

yuko  

No title

ビッグジョーって行ったことがないの~
ダンナに1回行こうって言ってるんだけど。。。
メイちゃん、久しぶりの登場ですね~
きっとお肉の匂いがして「どこ行ってたん」と言うより
「何食べて来たん」の目ですね~(笑)

今日は雨が降ったんですか?
こちらは夕方のチョットだけ降りました。

2010/06/02 (Wed) 19:50 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、おかえり~^^

ビッグジョーでは
ランチではなくハンバーグがおすすめ!
ステーキより肉肉してます♪

メイは何をどれだけ食べたかも分かってるんですよね~^^
お肉を食べて来た時は「おみやげの肉はどこ?」って目ですもん!
いつものおみやげがなかったので(いつもは一切れ残してくるのに今回は完食してしまった^^;)
「なんで~」ってすねてます(笑)

昨日の突然の大雨の雫です
今日はこちらは降りませんでしたよ~^^v

2010/06/02 (Wed) 20:46 | REPLY |   

bbamoree  

No title

コンデジて何?こんな愚問にお答えてんか~~~~

ますますメカが分からんわ。

それにしても(雫の~)のブログもすごいですね。
皆さん続けられるにはそれなりの良さがあるのでしょうね。

2010/06/03 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

メイちゃん絶対に名俳優になれますょ。
メイちゃんだけに名・・・。う~ん。やめとこ
(毎度さぶいダジャレですみません)
めっちゃ怒ってる(笑)
イイ表情ですもんね
ウケマシタ。。。

雫の写真
マイリマシタ。。。

2010/06/03 (Thu) 11:21 | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、こんにちは^^

bbamoreeさんに教えれることがあるなんてイイ気分~(笑)

コンデジはコンパクトデジタルカメラで
いわゆる私たちがヘルシー料理を撮ってるカメラです
そして雫さんなどの
写真に凝るタイプの方はもうちょっとイイ機能の
デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を並行して使われてます
多機能だけにお値段もかなり違います
簡単な説明でごめんなさい~^^;

すごい方はすごいでしょ~
本に載ったり(bbamoreeさんもでしたね^^)
本を出されたり
すごい方はすごいですね~^^

縁があって始めたものですので
気楽にやるのもいいかも・・・と^^v

2010/06/03 (Thu) 13:01 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんにちは^^

旅の準備は完了?
楽しみ~♪^^って、私が楽しんでもな~(笑)

ワンちゃんってよく匂いをかぐでしょ?
おしっこの匂いだけで
その犬の年齢から性別から諸々
コンピューターのように情報を理解するそうですよ~^^

ですので焼き肉なんか食べに行った日には
興奮状態で匂いをかぎまくられ
バッグの中の一切れの肉まで分かっちゃってて
命令なしに「おすわり」「お手」「待て」「伏せ」を
お肉が出るまでエンドレスでやってます(笑)

ほんま「マイリマシタ!」って言いたくなるよ~^^v

2010/06/03 (Thu) 13:13 | REPLY |   

bbamoree  

No title

私は文系で、
特にメカに弱いのにそれこそこんなPCをいらう羽目になってしもて~~~。
PCでそれこそこの用語を調べたらいいのに、てっとり早く聞いたりして・・・。ゴメンね。

先日もICレコーダーとやらを購入、今、本片手に説明書、読んどる所。しかしながら、この機械又いいのですぅ♡

こんな訳で、PCも購入、ICも購入で、デジカメ欲しいけど当分お預け・・・。
でもコンパクトでこれだけGOODなら、挑戦してみたい・・・。
いやこんなに出来るのはLOVEさんならではかな?

2010/06/03 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、おはようございます^^

私も同じくです^^
パソコンがフリーズするたび寿命が縮まる気がします(笑)
パソコンで出来ない事はないし何でも調べられる
便利なんだけどメンテナンスを考えるといつも不安な私です^^;

コレ系は次々新製品が出るのが苦手なんです
気にいったものは長く使いたい私にとっては???です
きっと今のカメラは壊れるまで使いますわ~
変な所で頑固なんですよ^^;

聞いていただいてうれしかったです~ありがとう~^^v

2010/06/04 (Fri) 08:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/04 (Fri) 22:25 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

メイちゃん、かわいい♪
久々の登場ですね^^
私には怒ってるようには全然見えません。
見てるだけで癒されるわぁ~。

だけど、きっとすごく匂うんでしょうね(笑)
ホント可愛いですね^^

2010/06/07 (Mon) 11:57 | REPLY |   

gateau chocola  

No title

最後のメイちゃんのところで、思わず笑ってしまいました。
目がこわい(^0^)
Loveさん、後ろめたかった?
犬はね~、嗅覚いいからね~(^0^)

2010/06/07 (Mon) 22:25 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんばんは^^^^

そう!すごく匂う!特に主人が!(笑)
「お肉」の言葉にはすごい反応のメイですので
訴えるような目でしたね~
「はよ、ぼくの肉焼いてんか~!」ってね(笑)

焼くまで訴えるんよね~^^;

2010/06/07 (Mon) 22:56 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん、こんばんは^^

すっかりメイを忘れてたのを怒ってるみたいでした^^;
「おみやげが無いなんて、どういうこと!」って感じ~(笑)
寿司ならまだしも
お肉はごまかしができません!
どんなお肉を何gまで分かってる感じです~

「何も食べてませんよ~」って顔して帰ったのですが・・・^^:

2010/06/07 (Mon) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment

