Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ヒルトンプラザ WEST グランカフェ

先日、出かけ先のエレベーターから見えた床
ええ~!

IMG_9029n.jpg

分かります?
床中、ワインの瓶
中は入ってなかったように思ったけど
コレだけ並ぶと、かなり爽快

ここは梅田のヒルトンプラザ ウエスト

IMG_9031n.jpg

お茶に入ったのが6F「グランカフェ

IMG_9028n.jpg

天井高7.3mで贅沢な空間
外のお天気もよく見えて、夜はまたイイやろね~

気をつけて見ていても、お客さんの顔ぶれがかわらない
ゆっくりできるスペースみたい

お話のお供はケーキセットで^^

私が選んだのはシンプルないちごのロールケーキ
こんなきれいに切れるのね~

IMG_9024n.jpg

後はヘルシーなフルーツタルトと

IMG_9025n.jpg

クリームが何層かになってるモンブランのシュークリーム

IMG_9026n.jpg

あまりにも可愛いので、みんなのも撮らせてもらった
おしゃれなケーキって絵になるわ~♪

これも撮影の勉強と思って撮ってます^^

少し高めのお値段設定ですが
ソファーの椅子でくつろげて
ゆっくりお話できたので大満足でした

普段は節約して
たまにはこんなプチ贅沢な時間もイイね~^^v

 グルメ

- 13 Comments

yuko  

No title

すごい~♪
こういうセレブなお店行ったことないの~
今度連れて行って~
大人しくするから^^

2010/05/04 (Tue) 20:32 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

yukoちゃん、こんばんは~^^

私も初めて^^;
友だちに連れていってもらったんだけど
次回、自力で行けるかしら?
話しながら歩いているので
いつも学習しませんわ^^:

迷いながら行く?(笑)^^v

2010/05/04 (Tue) 20:37 | REPLY |   

まゆみ  

No title

わ~すごい!
そうそ、普段は質素に
たまには、こういう贅沢もあり♪ですよね~
そういうメリハリ、私も好きです!

2010/05/04 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

No title

まゆみちゃん、おはよう^^

すご~いとこなんだけど
お食事ではなく
お茶というとこが節約でしょ?(笑)
たまにでも思いっきり!ってできないとこが
私らしい!^^

そう、そう、人生はメリハリつけないと
何でも慣れてきちゃって喜びも半減するもんね

今日も粗食でがんばります!^^v

2010/05/05 (Wed) 07:24 | REPLY |   

taka  

No title

セレブ!!

大人しくするだけではなぁ。。。

2010/05/05 (Wed) 19:54 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

takaさん、こんばんは^^

旅行はどこに行かれたんですか?

ブログネタに困ったら
写真のきれいなお菓子です^^;

無理に書くこともないんやけどね(笑)^^

2010/05/05 (Wed) 21:14 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

ワインの空瓶の床は圧巻です。どれだけ飲みほしたらいいんでしょか。
いえいえ、そっちの方じゃなくて、インテリアコーディネイトさんの感性の方です。
ケーキは見るだけでも幸せ気分を感じられますが
いただくと幸せ気分を味わえちゃいます♪
至福のひとときですぅ。
私はモンブランのシュークリームをいただきま~す。
あ、もしかしたらモンブランはフローラさん?
栗好みとお見受けいたしておりますゆえ。^^

2010/05/07 (Fri) 08:19 | REPLY |   

ponta  

No title

ここに来ればいつも美味しそうなご馳走に
ありつけます(笑)
ケーキ、美しい~!
しかしワインの空き瓶の床、すごっ!
ここって、実際歩けるんですか?
なんか、不思議な空間…。

お友達へのプレゼント、愛がこもってて
もらったお友達がうらやましい~!
お友達も早く元気になられるといいですね。
(おっ、またここにもご馳走が…笑)

2010/05/07 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

天井が高いお店大好きです^^
圧迫感がなくて、いいですね~。
長居してみたいです♪
・・・ところでこのワインの瓶の床、歩く時薄い色のスカートだと、透けて全部見えそうですね^^きゃあ。
私そっちの心配してしまいました(*^^*)

2010/05/08 (Sat) 00:33 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

しるきゃむちゃん、おはよう^^

残念でした~
モンブランはルーキーさんでした
と言っても彼女はこのブログを知らないと思います^^
フローラさんは栗好きなんですか?
これからチェックしておきます^^

久しぶりのケーキだったので
おいしかったわ~^^v

2010/05/08 (Sat) 09:08 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

pontaさん、おはよう^^

この床、歩けないんです

エレベーターから見た時に
歩く所かと驚いたのですが
実際にはフロアー続きにはなっているのですが
入れないようになってました
面白いアイデアですよね^^

ブログネタに困ったらお菓子(笑)
やっぱりきれいね~
最近は食べるより撮るにはまってます^^

いつも介護をがんばりすぎる友人なので
みんなで体を心配しています
怪我をしても介護は休めないようで
みんなの応援の気持ちを包みました

友だちは宝物やもんね~^^v

2010/05/08 (Sat) 09:38 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

とりちゃんマミィちゃん、おはよう^^

ほんと、歩ける所やったら絶対見える!
きゃ!きゃ!言いながら歩かなあかんね(笑)
だから入られないようになってたんやろかね^^

長居できるので友人が連れて行ってくれたみたい
ケーキもちびちび食べたりして(笑)
紅茶のポットはよくあるけど
コーヒーもポットで出てきて喜んだわ♪
2杯飲めてお得な気分でした~^^v

2010/05/08 (Sat) 09:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 12:50 | REPLY |   

Leave a comment

