Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サプライズで笑って元気になってね^^

お天気のいい連休ですね~^^

わが家は混雑するお休みに外出する習慣がない
毎日ふとんを干したりDVDを見たりしてまったりです^^

先日、友人にお土産にもらったストロベリーキャンドル

IMG_9229.jpg

殺風景なわがやではいいアクセントになってます^^

この日は、こんなごちそうもいただきました
大好物がいっぱい~♡

IMG_9205.jpg

1ヶ月遅れの友人のお誕生日のお祝い

その、みんなからのプレゼントを私が持っていくことになっていて
誰よりも先に行かなくてはいけないと、ちょっと近道をするつもりが
見事に迷子に^^;

あわててカーナビをつけたのだけど同じ所に戻ってしまう
ガソリンスタンドで聞いたら
友人の家の近所でグルグルまわっていた^^;

もう少し遅れていたら
入れ違いになって渡せないとこでした^^;

体調が芳しくない友人に
みんなで元気になってもらおうと贈ったのは抱き枕

普通の抱き枕では面白くないと
サプライズを手作りでプリントしました^^

そう、パソコンでプリントしてアイロンで接着するもの
まさかパソコン音痴の私がそれを作るはめになるとは思ってみなかったけど
これで少し元気になってくれるといいね~ってがんばったわ~!

しかし、抱き枕って大きいね~^^;

歓声を聞くには
中身が見えない包装が必要だと思ったんだけど
こんな大きなものを包む時は、皆さんどうしてるのかしら?
長いもの・・・というと、アレしかない・・・

で、今回はこんな感じに・・・^^;

IMG_9200.jpg

何とも奇妙な形なんだけど
みんなの気持ちだけはしっかり包み込んでいるからね^^;

中は、ヒ・ミ・ツ!(笑)

歓声?
そりゃもう、盛り上がりましたわ~!^^v
スポンサーサイト

 BYJ

- 8 Comments

まゆみ  

No title

こちらもお天気よかったです♪
私も人ごみが苦手なので、人のいなさそうなところか
お家周りで作業が定番!
今日のお写真も素敵ですね~
上から撮ったストロベリーキャンドル、
2枚目のお料理と手もとが写っているのは
なんともLoveAsianさん風で、好きなんです^^
お友達のお誕生日をお祝いできるって素敵なことですね。
アレアレ、赤い。。。。ですね~
中身も見たい!

2010/05/02 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

No title

まゆみちゃん、おはよう~^^

まゆみちゃんも同じなのね~
わがやも並ぶって辛抱がないので
ニュースで停滞状況を見るたび
引きこもり生活に拍車がかかります(笑)

まゆみさんに写真をほめてもらえるなんて光栄!
ほんまですか~?かなり、うれしいんですけど~^^
これからも精進しますわ~♪

この包装から盛り上がりました!(退いてたかな~笑)
中身は・・・彼女が抱いて癒されるヨンです~♡
まあ~彼女だけのものっていうことで今回はアップなしです

たまにはこんなことで大笑いするのも
アリ!だと思います~人生楽しまなね!~^^v

2010/05/03 (Mon) 08:33 | REPLY |   

フローラ  

No title

ごぶさたです。
パソコンの調子、相変わらずわるいです。

こんな抱き枕私も欲しいな~。
お友達喜ばれたでしょうね。

この連休は孫達のお供であっという間。。
疲れたよ!!
でも可愛いので許せるか(笑)

2010/05/06 (Thu) 14:36 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

フローラさん、こんばんは^^

うまくアップ出来てますよ~
大丈夫でしょう~♪

この枕、けっこうかさばるようですよ
しかも独身の方限定なんです^^
ご主人には見せられませんの~(笑)

カワイイお孫さんが羨ましい~^^
わがやにも早く!って願ってるんですが
結婚が先ですよね~^^

2010/05/06 (Thu) 23:34 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

赤いさらしがここで大活躍?(笑)
ちゃんとセンターに花柄が・・・。(爆)
ちょっとひとりでツボです。。。
いつまでもひっぱっててすみません。

2010/05/07 (Fri) 08:11 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

ものすごっく楽しそう~です^^
写真から皆さんの声が聞こえてきそうです♪

お料理もとっても美味しそうです!
抱き枕のプレゼント・・・いいですね!!
素敵な赤色ですね(笑)←だめだ~、どうしても笑いが^^

2010/05/08 (Sat) 00:20 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

しるきゃむちゃん、おはよう^^

ここで赤いさらしがこんなに早く使えるとは
私もびっくりでした
センターは花柄ではなく
同じさらしでお花を作ってます

これでびっくりしてたら
中を見たら腰抜かすよ~(笑)

今回は腰痛のしるちゃんのために
中はなしにしときます~^^v

2010/05/08 (Sat) 08:56 | REPLY |   

LoveAsian  

No title

とりちゃんマミィちゃん、おはよう^^

赤いさらし・・・これから婚礼の荷を見ても
ぷぷぷ~やね~(笑)
周りは???やろか~^^

みんな前向きな方ばかりなので
楽しむことが大好きなんです
笑いは体にいいもんね~^^

いつもいっぱい話して
いっぱい食べて
その分、いっぱい笑って楽しい時間を過ごしています
友だちっていいね~^^v

2010/05/08 (Sat) 09:02 | REPLY |   

Leave a comment

