Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

重亭

先日、なんばの洋食屋さん「重亭」に行ってきました

IMG_2641_convert_20081114130435.jpg

ここはハンバーグが有名らしいのですが、今日はエビとカキフライで乾杯♪

IMG_2644_convert_20081114135559.jpg

いつものごとく主人はビフカツを一口食べた後です^^;

IMG_2643_convert_20081114142636.jpg

子どもの時に食べた懐かしい味、お皿といいちょっと全体的に小ぶりです
もう少し飲みたい主人のためにランチのはしごです♪

IMG_2645_convert_20081114143556.jpg

IMG_2646_convert_20081114144415.jpg

IMG_2647_convert_20081114145243.jpg

IMG_2649_convert_20081114150946.jpg

本当は飲んでから食事ですのに、今回はお腹が空きすぎて逆になりました(~_~;)
それでも、お昼から夫婦でいい調子の一日でした♪

重亭

 グルメ

- 2 Comments

K.H  

今でもあるんですね。
このお店は吉本の芸人さんも来られるとか。
もう20年くらい前になるかしら、その時も
やはりハンバーグが有名だからと知人が
うちの子を連れて行ってくれました。

2008/11/15 (Sat) 00:37 | REPLY |   

LoveAsian  

K,Hさん、子どもにはぴったりのお店ですねv-271
ソースも甘めでヘルシーな感じでした
店内もレトロで撮影したくなりましたねv-212






2008/11/15 (Sat) 08:11 | REPLY |   

Leave a comment

