Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

KIFA 74 発送

今日はKIFA74号の発送

印刷の仕上がり・・・今までで一番満足・・・かなりいいかも~^^

封筒に入れ会員の皆様に発送の準備もOK!
気に入ってくれるといいな~
またどこかでイイ感想が聞けることを願いながら・・・

発送準備の後は次回に向けての広報会議
いつものごとく広報にはおいしいお菓子がつきものです^^

IMG_8781.jpg

まずはマダム・ヨーコ

IMG_8778.jpg

ここのFLOURのお菓子はどれもおいしいのよね~♡

この他にもおかきや栗らくがんがあったけど
今日の一番人気は手作りクッキー~♡

IMG_8777.jpg

ジャムはクッキーに合う!!!

IMG_8787.jpg

味はもちろん大満足!!!しかしコレにはマイリマシタ・・・

IMG_8783.jpg

ラッピングってけっこう時間がかかって大変なのですが
個々に乾燥剤まで入れてある・・・すごい!!!!!

やはり・・・広報メンバーはすごい!
どの方面でもイイ仕事してますわ~^^

 KIFA

- 10 Comments

taka  

No title

madame YUKOに見えるのはわたしだけ??

2010/04/04 (Sun) 08:32 | REPLY |   

きょん  

No title

良いですねぇ~^^
広報の仕事も楽しみ おやつも楽しみ(*^m^*)
和気あいあいの雰囲気が伝わってきますヨン(さま)(*^^)v
ひとつひとつクッキーをラッピングに乾燥剤まで。。!
そのままお店に並べられそうですね(^_-)-☆

2010/04/04 (Sun) 10:42 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

そう言えば・・・(笑)
yukoちゃんもきっと好きだと思います←あっ!お菓子のことですからね~なんかややこしいことになってきた~^^;

2010/04/04 (Sun) 12:19 | REPLY |   

LoveAsian  

きょんさん^^

>伝わってきますヨン(さま)(*^^)v
↑パーフェクト!!!(爆)
わかってますね~^^

ほんとに売れる味です~♡
お菓子につられてMacもがんばれる~(笑)
楽しく勉強させてもらえる場所なんですよ~

ボランティアは楽しくなければ続きませんもんね^^

2010/04/04 (Sun) 12:25 | REPLY |   

yuko  

No title

マダムyukoです~♥
きっとコレ好きです♪
店舗探してみたら、わりと近くにあるのね!
一度行ってみなくっちゃだゎ(^^♪

2010/04/04 (Sun) 22:08 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん^^

お~!マダム登場や~(笑)

いつもデパ地下で買ってたんだけど
ほんと意外な場所にあって
私もびっくりしました

原始パイ トルティヨンもおいしいよ~♡^^

2010/04/05 (Mon) 07:57 | REPLY |   

K.H.  

No title

ほんと広報のお仲間といると楽しいよね。
何と言っても皆さんの気持ちがお若い~^^/

クッキー、お誉めいただき有難うね!!
こんなに素直に喜んでくださると、
作り甲斐があってうれしいです。
マダムヨーコには敵いませんが^^;

2010/04/05 (Mon) 10:53 | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん^^

何げなく話していたら(ジャムの使い方)
本当にいつも作ってくださる
まじめでキチンとされているのに頭が下がります^^

マダムヨーコの横にあれば、きっと買いますわ~^^
あんなにたくさんあったのに完食でしたね♪
皆さん正直です^^(笑)

広報はキャラがどの方もかぶっていなくて
本当にいろいろ勉強になります
また距離感もいいのかもしれません
お忙しいでしょうが
これからもよろしくお願いしますね^^

2010/04/05 (Mon) 13:40 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

大変なお仕事をされているのに、いつも楽しそうでいいですね~^^

クッキーもとっても美味しそうです(^^)
あんまり美味しそうなので、ジャム入りの作ってみたいです^^

2010/04/05 (Mon) 17:58 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん^^

ほんと!
大変なのに楽しい~まさにそうです^^
きっと頼れるお姉さんがいっぱいだからでしょうね^^

クッキーのジャム入りはツボです
ぜひぜひ作ってみてね
紅茶には最高かも~^^

2010/04/05 (Mon) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment

