Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年の初笑い^^

友人に声をかけてもらってラブリーホールに^^

ラブリーホール(写真はラブリーホールのホームページより)

昨日は落語を楽しみました♡

寄席

NHKの朝ドラ「ちりとてちん」でおなじみの「桂吉弥さんの噺を聴く会」

桂吉弥

テレビで見るより実際の方が色白でオトコマエ
帽子を目深にかぶっていたら
海老蔵に間違えられたと言う話には
なぜか笑いがおこりましたが・・・(笑)

すずめ家すずめさん、すずめ家ちゅん助さん、桂そうばさんなど
みなさんの熱演に大笑い!
落語って同じネタを何度聞いてもムフフ~と笑える~♡
噺家さんって上手やね~^^

忙しい毎日にホッとひといきさせてもらったお笑いタイム^^
絶対、ワライジワ10本は増えてると思う!(笑)

イイ時間を過ごさせていただきました~^^v
スポンサーサイト

 おでかけ

- 10 Comments

yuko  

No title

みけんにシワじゃなくて、笑い皺ならイイや~ん♪
それに腹筋も鍛えられたかもですね(笑)

2010/01/26 (Tue) 18:53 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん^^

ほんまや~^^
なんか肌の調子まで良くなった気がする~♡
笑いは最高やね~!

そう言えば笑うって顔だけではないのを実感!
全身で笑ってました^^

笑うって一番体にいいことかもね^^v

2010/01/26 (Tue) 19:11 | REPLY |   

ななせ  

No title

こんばんは~♪

落語って生で聞いたことないです。
ラブリーホールでやってたのね。
Loveさん、楽しいこと逃しませんね~^^♪

2010/01/26 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん^^

ええよ~^^
一回行って~!!!

実はわが家は定年夫婦で
次男は大学3回生^^;
大学まではすべて親がかり
その後は自分で!がモットーですので
私たち夫婦の楽しみはおうちバー(笑)

ほとんど楽しいことは友人たちが誘ってくれたものです^^
なのでほんと友人たちには感謝してます^^

次男が大学を無事卒業したら
友人たちになにかね♪

そんなこんなの幸せ者です~^^v

2010/01/26 (Tue) 21:07 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

私は眉間にしっかり2本深~く刻み込んでます。(苦笑)
かわいい「笑いしわ」の方がいいですやん。
落語は、林家木久蔵さんと桂三枝さんの落語を聞いたことありま~す。
木久蔵さんは、OL時代に会社のパーティーのゲストで講演をしていただいたんです。
(今、思えば当時って、バブル時代真っ最中なんですよね。)
はなし家さんって自分の話に、自分の世界に、引き込ませるのがほんとに上手いなぁって。
↑共感です。
落語好きです。関係ないけど「よしもと新喜劇」も好きです!
私も思いっきりしわくちゃになるの覚悟で?大声出して笑いたいです。

2010/01/28 (Thu) 00:24 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

落語いいですね~。
1度生で聞いてみたいなぁ^^

私、年中笑いっぱなしです(笑)
(これは、私の性格ですね)
しかも大笑いが多いので、
笑い声が大きいとあーちゃんに怒られるくらい^^
でも体にとってもいいそうですよ~(^-^)
ブログを見るようになって、もっと笑えるようになりました。
Loveさんとこでも、いっぱい笑いをもらってますぅ(*^^*)

2010/01/28 (Thu) 12:03 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん^^

私も眉間に1本^^;しかも深いぞ~(笑)
化粧水を塗る時「なくなれ~!」って呪文かけて塗り塗りしてます^^

花のOL時代にはイイ出会いがあったのね~^^
今の笑いテクはこの時代に磨かれた?^^

よしもとは笑えます^^
かわいい2段重のお弁当付きがまた楽しくて・・・今でもあるんやろか?
大阪にきたらぜひ!!!^^v

2010/01/28 (Thu) 17:27 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん^^

マミィちゃんの所もけっこうズッコケタ笑いが^^
これ、けっこう好きです!!!

笑いって体にもいいし肌にもいい!
免疫力アップやもんね~^^

私もいっぱい笑いもらってる!
ありがとね^^v

2010/01/28 (Thu) 17:31 | REPLY |   

きょん  

No title

こんにちは~^^

落語良いですよね~♪
お腹のそこから笑えるし ネタというか話の筋を聞いてると頭良いよなぁ~ 頭柔らかいよな~って思います^^
私も若かりし頃。。。20数年前 梅田花月に行きましたよん^^
さんまがブレイクし始めたころ さんまを生で見ましたぁ~(*^^)v
あぁ。。。なつかし。。。
また行ってみたいなぁ~~

2010/01/29 (Fri) 11:43 | REPLY |   

LoveAsian  

きょんさん^^

梅田花月は行ったことないのですが
お笑いなら若い時より今が旬^^
大阪に来たならよしもとでしょう~♡
ぜひ、お姉さんと一緒に^^

笑いジワ
一緒に増やしましょう!!!^^v

2010/01/29 (Fri) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment

