Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

リフォームが始まります^^

連休の休み明けから外壁と屋根のリフォームが始まります

美容院から帰ったらリフォーム会社の方が来られていて
一緒にご近所の挨拶にまわりました

日程表

5軒ほどまわる間にお話していたら
今回わが家を担当してくださる方は長崎県の離島の出身
うにや新鮮なお魚に恵まれたところで
昨日帰省先から戻ったところだとか^^

小さい頃から新鮮なお魚ばかり食べていたので
大阪で初めてお造りを食べた時はジンマシンが出たそう・・・体は正直なんですね~^^

あまりに気さくな人柄に
ひととき田舎話に花が咲き大笑いしました^^

これから1ヶ月よろしくお願いします^^v
スポンサーサイト

 リフォーム

- 5 Comments

yuko  

No title

とうとう始まるんですね~
楽しみですね^^

海に近い田舎から出て来られた方は
こっちのお造りは食べれないって言いますね~
ウラヤマシイです^^

2010/01/10 (Sun) 10:36 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん^^

いよいよ始まります~^^
この間洗濯物を干す場所を確保するのが課題です^^;

買う場所にもよるでしょうが
やはり新鮮さが違うんでしょうね
お造りでも冷凍が多くて
新鮮なものは高くて手がでない・・・

私もうらやましく思ったわ~^^v

2010/01/10 (Sun) 12:28 | REPLY |   

gateau chocolat  

No title

しばらく大変。でも、お家も時々は手をかけてあげないとね。
パックしてあげたら、またきっと元気で働いてくれるでしょうね。

きれいになるのが楽しみ~

2010/01/10 (Sun) 14:23 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん^^

お~!ナイスなコメントにふふ~と笑えました^^
ホントにね^^メンテナンスは大切ですね^^

そうそう、どれくらいきれいになるんでしょうね
期待大です~♡

きれいなお家になったら
出入りする私たち家族もきちんとしなくっちゃ!(笑)^^v

2010/01/10 (Sun) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/11 (Mon) 01:03 | REPLY |   

Leave a comment

