Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

イラスト原画展

ここは韓国?というくらいのいい感じです♪

2623_convert_20081111080202.jpg

桃谷のコリアタウンに行ってきました

IMG_2651_convert_20081111075155.jpg

実は、この日までコリアタウンは鶴橋と思っていました
桃谷にもあったんですね

ここは主人が通う病院がありましたので
結婚してからよく来た駅でした

桃谷駅でコリアタウンの行きかたを聞きましたら可愛いマップをくれました
うっかりすると見落とすぐらいの商店街「御幸通商店街」

IMG_2620_convert_20081111080649.jpg

この日はお祭りだったんですね♪
音楽に合わせて陽気に踊る店主のアジュマ(おばさん)
韓国伝統舞踊で行進する子どもたち・・・日本であることを忘れます♪

IMG_2621_convert_20081111094336.jpg

商店街の中ほどの「班家食工房」というお店で、この看板を見つけました♪

IMG_2624_convert_20081111084141.jpg

店内一階には、韓国食材や民族衣装が展示されている韓国文化を五感で感じる体験型パビリオン

IMG_2625_convert_20081111095000.jpg

その2階での催しです
ぺ・ヨンジュン家族による「イラスト原画展」
皆さんの力作に圧倒されました

IMG_2630_convert_20081111095749.jpg

私が釘付けになったのが、この作品の前です

2628_convert_20081111101659.jpg

入場無料、帰りにはこんなステキなポストカードをいただきました

IMG_2652_convert_20081111102711.jpg

作品を展示くださった作家の皆さま
また、ご準備いただいたスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(__)m

班家食工房

 BYJ

- 4 Comments

K.H  

桃谷にもあるんですか?
おいしいビビンバ、頂けますか?
ペ・ヨンジュンさんは2度目の登場ですねv-344

2008/11/13 (Thu) 18:50 | REPLY |   

LoveAsian  

この後、予定がありましたので食事ができませんでした
各お店をのぞいていましたら
安くておいしそうなものがいっぱいでした♪
また行きたいです♪
これからもぺ・ヨンジュンさん登場しますよv-238

2008/11/13 (Thu) 21:10 | REPLY |   

miyapooh  

ぴんぽーん ( ^-^)σ[] こんばんはー
たどり着きましたー(^^*

イラスト展、私はギリギリの時間でした。でも、じっくり見せていただきました☆ ポストカードは1枚しかe-259もらえなかったですー(;>_<;) ほんとうに、ステキでしたよねv-238色付きの文字

2008/11/27 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

待ってたわ♪

miyapooh さま、よくぞ、お越しくださいました♪
あの日、会えなくて残念でした^^;
また、会おうね(^_-)-☆

2008/11/27 (Thu) 20:54 | REPLY |   

Leave a comment

