Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

違いがわかる?

今日はこんなこだわりのお店に^^

大阪王将のこだわり

こんなお店なら、まずはコレでしょう!

餃子

あとは、チャーハン^^

焼き飯

玉子スープ^^

玉子スープ

蒸し鶏のバンバンジーサラダ^^
これで満腹!

蒸し鶏のバンバンジーサラダ

これでお店が分かったら、かなりの餃子通ですね~^^

実はココ、大阪王将でした^^

このお店を知ったのが最近
しかも金沢から学生時代を関西で過ごした方のコメで気づいた次第^^;
「餃子の王将」と「大阪王将」って別会社とは知りませんでした^^;
と言うよりは「大阪王将」ってお店自体を知らなかったかも^^;

ドライブしていたら「大阪王将」って看板が見えて
あ~○○さんの言っていたお店やわ~っと思って入ってみることに・・・

元祖焼き餃子が6こ210円
水曜日はサービスディで160円!

けっこうイケマスよ~^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 8 Comments

yuko  

No title

餃子の写真で大阪王将ってわかりましたv
だってお皿に書いてあるもん~(笑)
餃子の王将よりチョット高級感があるでしょ?
私は餃子以外のメニューは大阪王将の方が好き♪
餃子は…う~ん迷う~><
お店の焼き具合によって差が出ますよね~

2010/01/06 (Wed) 22:50 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん^^

あ~そうやった~!
店名が書いてあるし~(笑)

そうそう!餃子がおいしいのでそればっかりでした^^;
他のメニューまでいってません(>_<)

チェーン店はそうですね~
お店によって微妙に味が違うね^^

餃子は安くておいしかったよ~^^v

2010/01/07 (Thu) 08:24 | REPLY |   

taka  

No title

っw^^;
大阪王将は駅前にある小さなお店。京都王将は幹線道路沿いの大型店ってイメージです。
う~ん餃子の値段変わってないような^^

2010/01/07 (Thu) 09:15 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

なつかしいでしょ~^^
餃子しばらくはまってます♪

私が行った橋本店はけっこう大きなお店です
どうして今まで知らなかったのか不思議~^^;

おいしいのに値段は安くて
いっぱい食べたい若い時にはありがたいでしょうね^^v

2010/01/07 (Thu) 09:34 | REPLY |   

きょん  

No title

こんにちは~^^

こちら山陰には大阪王将はありますが。。。京都王将はありません。。。(T_T)
餃子を代表にどちらも美味しくて安いですよね^^
私個人的には 京都王将の「肉玉炒りつけ」が好物なんです^^
なのに なぜ山陰にはないぃ~~(叫)

お昼前に来て 美味しそうな画像にやはりよだれが出そうです~^^

遅ればせながら 今年もどうぞよろしくお願いしますね~(^○^)

2010/01/07 (Thu) 12:02 | REPLY |   

LoveAsian  

きょんさん^^

「肉玉炒りつけ」ってどんなだろう?
今度行ったら食べてみます~^^

関西でもこのエリアは大阪王将が少ないのか
王将って言えば迷うことなく「餃子の王将」(京都王将と一緒なのかな?)って思いこんでました
違うってわかったのが最近^^;(おそ!)

中華っていえば「蓬莱」だと思ってましたし^^;年がわかるな~(笑)やば!(汗)

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^v

2010/01/07 (Thu) 12:45 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

無性に王将の餃子が食べたくなりました(笑)
・・・若かりし頃京都で私が食べていたのは、大阪王将か、京都王将かわからなくなりました(笑)
小さなカウンターだけのお店で、お昼時はいつも満席。
キャベツを器械でくるくる切ってるお兄さんが印象的でした。
あ~、食べたいですね^^
写真めっちゃ美味しそうですぅ(^^)

2010/01/08 (Fri) 09:25 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん^^

お~!お仲間がいた!
私と一緒!王将は一緒なんで混乱するよね~^^;

若い頃は「ミンミン」(漢字が変換で出てこないので)も人気があったな~^^

ここ、おいしいです!
タレなしでアツアツでパリパリでジューシー!!!

もっと食べたくなるでしょ~(笑)^^v

2010/01/08 (Fri) 13:22 | REPLY |   

Leave a comment

