Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

庶民の味

お正月も3日めになると
そろそろおせちも片付いてきて

正月飾り

ごちそうが続くと
無性に食べたくなるのがカレーかコレ!^^

ワンタンメン

エースコックのワンタンメン♡

私の子どもの頃にはもうあった袋麺

他のラーメンは具をトッピングする方がおいしいけれど
これはネギだけのシンプルな方が好評^^

おいしいラーメンとは別物の
わが家のお気に入りの庶民の味

たまにはイイかも~^^v

 くらし

- 15 Comments

しるきゃむ  

No title

(笑)
お正月の飾りがとってもセレブな感じですてきですe-476と思いきや~
庶民のお正月も楽しんでいらっしゃる^^
らぶ家もお若い!ステキですわ~!
うちは明日のお昼にカト吉のインスタント塩ラーメンの予定です^^v
エースコックはカップ麺ストックしてます~♪

2010/01/04 (Mon) 00:25 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんばんは^^

この飾りは便利よ~!
毎年、お正月気分を満足させてくれます^^(使いまわしてます^^;

カップ麺とはセレブですやん!(笑)
やっぱりわがやは庶民やわ~^^

たまにはこんなネタもね^^☆
レベルアップしすぎると後がしんどいので
時々はど~んと落とします(笑)^^v

2010/01/04 (Mon) 00:37 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

おほほ~カップ麺セレブどすえ~^^v

2010/01/04 (Mon) 00:39 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん^^

そうそう^^庶民は袋麺ですわ~^^

これから、しるきゃむマダムって呼ぼうかな~(笑)^^v

2010/01/04 (Mon) 00:57 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

らぶマダ~ム。しるぶぷれ~(笑)
あら?いやですわ。おフランス語など使ってみましたわ。おほほ・・

すみません!
調子のりのりで。
もぉご勘弁くださいませ。

2010/01/04 (Mon) 01:05 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん^^

(爆)
マイリマシタ^^v

2010/01/04 (Mon) 06:33 | REPLY |   

yuko  

No title

しる→ラブ→しる→ラブ→しる→ラブ
(爆)マイリマシタ~><

私はカップ麺は苦手で…袋ラーメンが好きな庶民です。
中でもワンタンメンが1位!
メッチャ食べたくなってきた~!!!

2010/01/04 (Mon) 19:19 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃんも!^^v

へ~^^ワンタンメンって根強い人気なんや~^^
しかも袋麺とは気が合う庶民やわ~^^

そう・・・タベタクナル・・・タベタクナル^^

これっておいしいっていうより
ほっとする味なんよね~♡^^v

2010/01/04 (Mon) 19:29 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

だって~yuko姉さんコメ休み中やってんもん。
うちは今日、加ト吉の袋麺「塩ラーメン」食べました^^v
手作りチャーシュー作ってたんで
ちょびっと具レードアップ~^^v

2010/01/04 (Mon) 21:27 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん^^

それもアップして~^^
手作りチャーシューが見てみたい^^v

2010/01/04 (Mon) 22:14 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

しゅびばせん。
もう胃の中に~
はくわけにもいかず・・・
明日レントゲンでも撮りに?(笑)

2010/01/04 (Mon) 22:34 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん^^

また作ってね^^v

2010/01/05 (Tue) 06:49 | REPLY |   

yuko  

No title

またまた
しる→ラブ→しる→ラブ
(爆) もうお腹いっぱい~><
袋麺に手作りチャーシュー入れるとは
セレブや~ん!マダムや~ん!

2010/01/05 (Tue) 21:29 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん^^

ほんま、yukoちゃんが不在の時は
ふたりとも行く所がなくて困って
ここで遊んでますよ~^^(笑)  

次回手作りチャーシューのアップお願いしときましたから
期待しましょ!^^v

2010/01/05 (Tue) 22:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05 (Tue) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment

