Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

カワイイ包装紙

ある日の、息子の彼女からのいただきものです♪



シュークリームの入った箱を、こんな包装紙でくるんでありました
お店の地図が手書風でカワイイ♪
お店の方が一生懸命書かれたのかしら?と考えたら、なかなか捨てられません^^;
また、ここの土地勘がない私は、見ていてけっこう楽しめます

高級感のあるオシャレ~なパッケージも魅力的ですが
たまには、こんな感じもホッコリしていい感じです♪

味はパリトロ♪
シュウいっぱいにクリームが詰まっていて、かぶりついてあわてました^^;
彼女の前じゃなくて良かったです^^;

MINATO-YA

 グルメ

- 2 Comments

K.H  

パリトロって外はパリッとしていて
中身はトロッとしていること?
そんなの大好きです。
e-197かわいいお客さまが届けてくださった
だけに、より美味しかったんでしょうね

2008/11/11 (Tue) 19:06 | REPLY |   

LoveAsian  

パリトロ・・・そうです♪
娘がいませんので息子の彼女は手放しにカワイイです(^^ゞ
お嫁さんになっても
この距離でそう思いたいです♪

2008/11/11 (Tue) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment

