Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

足るを知る

自分の失敗はあまり人に知られたくないのだけれど
先日のデーター送信にはあわてました^^;

smukクリスマスカード

うまく行ったと思っていたら
次の朝、印刷屋さんに走ることに^^;
データーの送信の失敗と言うよりは私の保存方法のミス
アタフタする私の横で
何事もなかったような顔で保存の修正をてきぱきしてくれた印刷屋さんは
出来る女のオーラが溢れていて
大変ご迷惑をおかけしましたが見とれました~♡

同じミスを繰り返さないように操作方法を教えてもらいながら
「あ~、私は、いろいろな人に助けられてここにいるんだ~」と感じました

失敗してかみしめた「足るを知る」
今の私に最も必要な言葉のようです^^

こんな夜のお酒は格別な味がします
今夜はあたたかいお湯割りの焼酎で^^

大根寿司

お酒のアテには
これまた愛情いっぱいの手づくり大根寿司~♡

金花茶

smukの箸が止まりません^^v
スポンサーサイト

 いただきもの

- 8 Comments

yuko  

出来る女には憧れますが、
精一杯ガンバル人が好きです^^v

smukからクリスマスカードが?
私にも届くかな~~?

私も大根寿司で一杯・・・といきたいところですが
最近ビールさえない我が家です・・・

2009/12/16 (Wed) 20:54 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、ありがとう^^

その言葉に、また足るを知るです(涙)

クリスマスカードは田舎から優先?(笑)
お楽しみにお待ちくださいね^^

アップで楽しみが半減したかな~^^;
きっとうちが最後だと(田舎なもんで)思ったもんだから・・・ごめんね~^^;

アップまた楽しみにしていますよ~^^v

2009/12/16 (Wed) 21:17 | REPLY |   

しるきゃむ  

いや~ん
美味しそう~
祝の赤ボトル海童だぁ^^
やっぱり芋焼酎イイですね~。
ふっふっふ♡
お酒のアテもなかなか~(≧▽≦)

2009/12/16 (Wed) 22:35 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、ありがとう^^

おいしそうやろ~^^
おいしいで~♡^^v

焼酎はわからんので
きれいなボトル優先で買いましたが
けっこういけます^^

でもアテにはかなわんわ~^^

お酒でもお茶でもおやつでも・・・
このアテかなりど真ん中のツボです~!!!^^v

2009/12/16 (Wed) 22:54 | REPLY |   

taka  

姉さん粋ですねー

やられたw

金沢満載^^

2009/12/16 (Wed) 23:23 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、ありがとう^^

やろ~^^わかる人にはわかる^^
こんなんもムフフって感じで好きなんですよ~^^

金沢は心のこもったものが多くて
足を向けて眠れませんわ^^;
人も物もイイな~♡^^v

2009/12/17 (Thu) 06:54 | REPLY |   

yuka  

馴染みのあるものがいっぱいで、思わず「おっと!!」となりました^^

原稿、うまくいってヨカッタですねー☆
お疲れ様です^^

私もなんか嬉しくなりました^^♪

2009/12/17 (Thu) 12:36 | REPLY |   

LoveAsian  

yukaさん、ありがとう^^

でしょ~^^
smukの物はセンスがいいので絵になるわ~
写真に困ったら
よく使わせていただいています^^

これからも楽しんでがんばっていきます
ヨンでくれてありがとう~♡
私もうれしい~^^v

2009/12/17 (Thu) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment

