Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

データ送信完了

KIFA73号の色校正が終わりました^^

IMG_7888.jpg

何度見直しても手直ししたい所が出てくるんですよね^^;

やっと決心してデーターを印刷屋さんに送信

IMG_7887.jpg

最初の頃は、このデーター送信に十何時間もかかり
やっと眠れたのは次の日の明け方・・・なんてこともありました^^;
それが今は数時間で完了・・・少しずつ形になって進歩しています^^

後は発送の日の完成品を見るのが楽しみ~
そして、もっと楽しみなのは、発送の後の食事会~^^
これでまたがんばれるんですよね~♡

ほっとした頃、母からこんな物が届きました

IMG_7889.jpg

届いたよ~の電話をしたら
「あ~そらよかったわ~今年もそれをおせちに入れて届けてね~♡」
やっぱり~^^;そんなことやろうと思ったわ~^^;

「買ったもんより、やっぱりあんたの作ったのんがおいしいねん♡」
とリップサービスも忘れません^^;
こんな感じで3人の娘をそれぞれの役割で使い分ける、よくできた親です(笑)

はい、はい、せいぜい親が生きてるうちに親孝行させてもらいましょ!^^

これから、あわただしく年末モードに突入です^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 12 Comments

megu  

こんばんわ♪
お疲れ様でした~
ところで、すみませんv-356KIFAってなんの意味なんですか?
今頃って感じですよね~ゴメンナサイ。。。

おせちはご実家の分も作られるんですね!
私は31日一番最終までお仕事なので、おせちはお義母さんが作ります。
義弟たちが帰ってくるので、母の味のほうがいいでしょうしね~
私は黒豆だけ、お店番しながらコトコト煮ます。

12月はいろいろ忙しいけど、わくわくすることも多くって楽しいです♪

Loveおねぇさんのおせちのアップ楽しみに年末乗り切ろう~っと♪

2009/12/13 (Sun) 20:17 | REPLY |   

LoveAsian  

meguちゃん、こんばんは~^^

KIFAはリンクにあります^^
コストコの下をクリックしてね
私が参加するボランティア団体です^^

母はお店をしているので
お料理は大得意なのですが
年齢のために無理はできません
それで私を頼ってくれています^^
実はそれを口実に娘を呼びたいのかも・・・^^
私もこれから母の気持ちを理解していくんでしょうね^^

おせち・・・アップできるようにがんばります(笑)^^v

2009/12/13 (Sun) 20:37 | REPLY |   

ななせ  

おはようです~♪

あのKIFAのレポート、
Loveさんたちが作っておられるのですね~!
すごいな~~^^
(仕事がら、毎回拝見しております^^)
プロ並の出来上がり…尊敬です!

2009/12/14 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

bbamoree  

雑誌の構成はとても難しいでしょうね。
以前、自治会の広報を1ヶ月に1回作っていましたが、皆の目にふれるので、部長さんのチェックが入り、一字でも意味が違うとやり直し。
アアー、疲れました。でもその時にPCが少し使える様になったみたい。
何でもシンドイけど、やってみな分からんのってあるな~。それが又役立ったりして。
でもボランテア精神偉い!

2009/12/14 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

おはようございます!
お疲れ様でした。
私、パソコンとかメカオンチなので尊敬します。
ほんとすごいです。
・・・送信後のお食事会^^うふふ楽しみですね。^^
今度はどんなホールのケーキが?いやいや。
らぶお姉さまのおせちは、毎年お重に詰めていらっしゃるんですか?
彩りきれいで絶対に美味しいでしょうね。
うちは、いつもお皿盛りなんですょ。
あ、くれぐれもプレッシャーに感じないでくださいね。
年始のらぶ’sおせちのアップが楽しみ~。(笑)

2009/12/14 (Mon) 10:44 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

こんにちは~!

ちらっとしか見えませんが、色が素敵ですね~♪
校正は大変ですよね^^
私4年前にうーちゃんの学校で広報の新聞を作っていました。
思い出します・・・。
そうそう、その時にパソコンが出来るようになりました。
あとからあとから、見つかるんですよね~。
どうもお疲れ様でした(^^)

ご自分へのご褒美もお忘れなく~♪

Loveさんのお母さん、ホントに可愛らしい方ですね^^

2009/12/14 (Mon) 11:57 | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、こんにちは^^

え、え~!!!
ななせさん、ご存知なんですか?
お仕事柄って、何のお仕事なんでしょうね?
まさかシンカさんの・・・^^;

私は広報部のドジ組なんですが^^;ハハ・・・

2009/12/14 (Mon) 14:45 | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、こんにちは^^

私も子どもの中学のPTAで広報担当になって
パソコンを使うようになったんでした
まさか、こんな熱心にするようになるとは
自分でも信じられません^^;

たしかに大変!毎回ステップアップしてる感じで
日々勉強のような・・・
毎回失敗して覚えているように思います
そして・・・今回も・・・大変でした^^;

偉い・・・からはほど遠いです^^;トホホ

2009/12/14 (Mon) 14:55 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、こんにちは^^

おせち・・・プレッシャーかけてくれますね~(笑)
けっこう質素な重箱詰めですが
野菜大好きな私は、そんなのが大好きなんですよね~
しるちゃんのも楽しみにしています~^^
と、反対にプレッシャーかけますね^^アハハ~

私もパソコンオンチで今日も・・・あまりなんで秘密にしとこ!(笑)
少しでも進歩したらイイということで^^
失敗して覚えるタイプみたいです^^v

2009/12/14 (Mon) 16:35 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィちゃん、こんにちは~^^

母・・・笑えます^^
かなりズッコケタ遺伝子しっかり受け継いでしまった^^;
年を重ねるほど似てくるって・・・コワイデスワ^^;(笑)

広報って皆さん経験されているようで話が早い^^
日本人なのに日本語が難しいと痛感する日々です(笑)
マミィちゃんも年末、体に気をつけてがんばってちょうだいね^^v

2009/12/14 (Mon) 16:42 | REPLY |   

taka  

みなさんのおせちのアップが楽しみです^^

2009/12/15 (Tue) 08:32 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、こんにちは^^

ほんまか~?^^v

2009/12/15 (Tue) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment

