Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

なばなの里

三重県桑名市の「なばなの里」に行ってきました

IMG_2538_convert_20081106200549.jpg

ここの花はすごいです!圧倒されます♪
ベゴニアの花が顔ぐらいの大きさ!

IMG_2536_convert_20081106212416.jpg

この時は「ダリア・コスモスまつり」が行われていました

IMG_2528_convert_20081106210944.jpg

IMG_2534_convert_20081106211327.jpg

また今回はこんな催事が・・・

2539.jpg

着々と準備されています

IMG_2521_convert_20081106194641.jpg

以前来た時はこれが無かったです
巨大富士山にびっくりしました!
クレーンになっていて上空から見渡せるようになっています

2524_convert_20081106195724.jpg

休憩には黄色とピンクのバラのソフトクリームをチョイス
濃厚な花の香りです♪

IMG_2535_convert_20081106201007.jpg

うなぎにお花・・・お盆とお正月が1度に来たような贅沢な一日でした♪

 おでかけ

- 4 Comments

gateau chocolat  

何年か前の春に行った事があります。その時はチューリップなど満開でした。冬のイルミネーションが綺麗そうですね。

2008/11/07 (Fri) 08:16 | REPLY |   

LoveAsian  

お花で夜?と思ったのですが
電飾の飾りのすごいこと!
池の水面にも天の川のようにデザインされていましたv-237

2008/11/07 (Fri) 12:27 | REPLY |   

K.H  

お花の写真が綺麗!
私も同じこの季節に行ったことがあります。
どんなに着飾った女性v-516もここの
ベゴニアには勝てませんよねv-292

2008/11/07 (Fri) 22:59 | REPLY |   

LoveAsian  

ほんとにそうですねv-254
どれだけの手入れをしているのかと考えたら
気が遠くなります(^^ゞ

2008/11/08 (Sat) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment

