Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

正方形のまな板

いつもおじゃまさせていただいているenjoy lifeさんは木の話が楽しい^^

いつも楽しく読ませていただいているのですが
先日は銀杏の木のまな板について書かれてあり
これは、ちょっとひかれました~^^

まな板ってなぜか長方形が多くて
丸いものを切る時にはちょっと困ることがあって
以前から正方形のまな板を探してました
それがなかなかないんですよ~^^;
それで、このチャンスにお願いしてみました

じゃ~ん!届いたのはこんな感じ~^^

IMG_746まな板

smukのマークはここに入ってます^^

IMG_7460まな板3

この説明書きがとても親切^^

IMG_7462ご使用にあたって

ちょっと試しに使ってみたらイイ感じ~
お値段以上の出来に申し訳ない気分です^^;
しばらく傷をつけるのはもったいなくて
今回はこんな感じで使いました^^;

IMG_7468.jpg

木好きの主人が「ええな~」って手放さないので・・・
しばらく、使えそうにありません(笑)^^;

 くらし

- 12 Comments

yuka  

きゃ~♡(←旦那様、LOVE奥様も私も使用OKですよね♪)
LOVEさん、ヘビーユーザーですね!!!
ありがとうございます^^

2009/10/16 (Fri) 19:48 | REPLY |   

LoveAsian  

yukaさん^^

yukaさん、こんばんは~^^

私も、まな板が届いた時は
思わず「きゃ~♡」と出たんですが
主人に「きゃ~♡が可愛いのは二十歳まで!」と
たしなめられました^^;
しかし見た目、二十歳のyukaさんなら
許します!(笑)^^

主人がいつも喜んでいます^^
ありがとうございます^^大切にしますね^^

2009/10/16 (Fri) 20:56 | REPLY |   

まゆみ  

わぁ~先、越されてるぅ~
やっぱり、正方形もいいですよねぇ。
2枚目を注文するなら、これですね♪
なんか、その気になっちゃう使い心地良さだもの。
そうそう、傷がつくのがもったいなくて・・・なんだけど
しっかり使っていますのよ、わたし(^_^)v
それにしても、おいしそ~
盛りつけセンス、大葉やベビーリーフも効果的ですね!とても参考になりましたぁ。

2009/10/16 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

まゆみさん、こんばんは~^^

正方形もいいよ~^^
次回はぜひ^^

しかし、写真が・・・
おいしそう~な写真が・・・撮れない・・・
まゆみさん、すてきな写真お願いね^^
楽しみにしています^^v

2009/10/16 (Fri) 21:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 (Fri) 21:48 | REPLY |   

あえて伏せて  

じゃぁ~ん

がイイ感じですね。

ここに来る方は・・・

欲しくなる・・・

欲しくなる・・・


点々点。




2009/10/16 (Fri) 21:52 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさんや~ん^^

takaさん、こんばんは~^^

ここは20人ぐらいの訪問なんですが
ここからふくらんでくれるといいですね^^

だって、実物を手にした時の感動って
なかなか味わえないですもんね^^

ほんまもんの感動を
味わってもらいたくて・・・ね^^

いいよ~^^おすすめです^^

2009/10/16 (Fri) 22:02 | REPLY |   

yuko  

点点点・・・
あ、あかん、今なんかフ~ッと・・・

そんな暗示をかけなくても、takaさんの記事を見た時から欲しいデス^^
まな板をあつらえてくれるとこなんてなかなかナイですもんね~

姉さんとこ、杢目の膳フエテル???

2009/10/16 (Fri) 22:47 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

yukoちゃん、こんばんは~^^
さすが!見てるね~

まな板と一緒に私の膳、お願いしました^^
ええよ~^^

お手頃価格で、おすすめですよ~^^

2009/10/16 (Fri) 23:12 | REPLY |   

しるきゃむ  

やっぱりイイですね。
銀杏のまな板の上でお料理が色鮮やか~^^

デラックスSmuKですね~。

2009/10/16 (Fri) 23:36 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

しるちゃん、おはよう~^^

このまな板
お料理上手なしるちゃんにこそ使ってほしいわ~
ますます、おいしいお魚料理になると思うわ^^

smukは
ちょっと真剣に料理してみようかと
思わせてくれる小物たち
価格も手ごろなので買いやすいね^^

2009/10/17 (Sat) 07:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/17 (Sat) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment

