Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

前回行けなかった友人と

このバーコード
これで飛行機に乗れるんですよ~^^

IMG_7352チケット

最近の航空チケットはこんな形になってます^^

今週は1泊で、前回けがで一緒に行けなかった友人と東京に行ってきます
東京は2回めの私がナビします^^;こわ~ですよね^^

もちろんゴシレも予約済み
何とこの予約のために2時間電話をかけ続けたんです
つながった時はてっきり終了って思っていましたので
やっととれた時は貧血がおきました^^;
ど~してもゴシレデビューをプレゼントしたくてがんばりました(^_-)-☆

今回はその友人の話^^
お母さんをいつも立派に介護されていて
いつおじゃましても、至れり尽くせりのおもてなし
たまには自分のご褒美のため
一緒に東京の友人たちと楽しんできます
そのため、今回初めてお母さんにショートステイデビューをしてもらうことに・・・

これはお互いが元気でいるためのチャレンジ
お母さんにとっても、楽しい経験であることを願っています

何事もなく、うまくでかけられますようにと
ハラハラドキドキの毎日です^^
スポンサーサイト

 楽しい時間

- 10 Comments

しるきゃむ  

こんばんわ。「あ~!smukやね~。」^^

あさって、どちらかにお出かけなんですね・・・
と思っておりましたら~や・は・り☆
上京なさるのですね。
予約の電話に2時間ですか・・・いやはや なんとも ハレホレ~(笑)
ゴシレ人気!ってすごいんですね。
楽しまれて帰ってきてくださいね。
お土産話がとっても楽しみですぅ。

2009/09/27 (Sun) 21:06 | REPLY |   

yuko  

ヨン様、体調よくなったのかしら?
興味のなかった私なのにTVでヨン様が出てるくると
「姉さん、見てるかな」って目がいきます^^

ステキな旅行になりますように~☆☆☆

2009/09/27 (Sun) 22:13 | REPLY |   

taka  

ん~CDの登場タイミングが。。。
まぁ、誰も興味が無いところなのでマァ、イイですがw

なんか折り目がイイ感じでイイですね^^
楽しみになさってることでしょう。

うまく出かけられるとイイですね^^

2009/09/27 (Sun) 22:33 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

あ~、その合い言葉覚えていたんですね^^
お買い物の際にはご挨拶の前に一言どうぞ^^

ゴシレの件は来日があるからなおさらですね
とにかく取れて良かったです^^

はい、友人と修学旅行気分で楽しんできます
明日、何事もないように願うばかりです^^

2009/09/28 (Mon) 07:54 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

そうなんよ~敗血症っていわれてますね
10kgも痩せたって聞いて
怖くてテレビが見れてません^^;
健康志向のレストランをされてるのに
しっかり食べなきゃダメじゃない!って
たくさんの日本の母は思っております
(でも彼女と思ってる方も多いのかな~)

うまく出かけられるように祈っていてね^^

2009/09/28 (Mon) 08:03 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

CDのコレいいわ~^^
わがやではとても役立っていますし
そのまま置いていてもインテリアになる!
おすすめですね~^^

持ち物は出したり入れたり
すりきれるんじゃないかと心配するほど(笑)

思いは通じると信じているんですけどね^^

2009/09/28 (Mon) 08:09 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

ひゃあ~Loveさん東京に来られるのですか?
ヨン様に会いに??
よかったですね~(^^)♪
ヨンさま、お体大丈夫でしょうかね。
私もニュースで見ました。
ほんと、ちゃんと食べてください!ですよね。
みんな心配してますよね^^

一緒に行かれるお友達には、ぜひとも楽しんでいただきたいです。
お友達のお気持ちよくわかります。
私も母を看てますから。

Loveさん、素敵な旅行になりますように(^-^)v

2009/09/28 (Mon) 15:06 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィさん^^

えへへ~そうなんですよ~^^
マミィちゃんは渋谷でしたか?
かなり近い所に出没するかもしれません(笑)
まずは東京ドームホテルの43階から始まって
友人たちとの再会と
友人が前回回れなかったところをめぐる予定です
マミィちゃんも看護されてるの?
だとしたら、感心するわ~^^
たまには自分にご褒美忘れないでね^^

ありがとう~^^
旅行楽しんできますね^^v

2009/09/28 (Mon) 20:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/01 (Thu) 00:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/02 (Fri) 13:42 | REPLY |   

Leave a comment

