Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ちょっと、がんばったあとに・・・

大好きなシャンパンです^^

IMG_7331シャンパン2

1743年クロード モエにより創立されたモエ・エ・シャンドン
260年以上もシャンパニュー地方に君臨するメゾンです
今日はロゼ^^

IMG_7342n.jpg

ラベルに刻まれているIMPERIALはフランス語で「皇帝のもの」の意味
皇帝ナポレオンが戦地に向かう前に
このシャンパンでひととき安らいだという親交の証だとか
やはり自分にご褒美はいつの時代にもあるんですね

今日はいただきもののナシと一緒に^^

注いだ瞬間の泡が
またたくまに無くなるさまが大好き
日常のちょっとしたイヤなことも
一緒にはじけ飛んでくれそうな気がするから

ぷち贅沢は明日のために・・・
こんな日を過ごせるように、またがんばろうと思う^^v

 グルメ

- 16 Comments

taka  

ほぇー

ちょっと、何を頑張ったんかな~


いやはや


なしの季節ですね^^

2009/09/26 (Sat) 20:47 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、ありがとう^^

ナハハ~ムフフ~イヤハヤ~^^
いつもがんばってるtakaさんに言われると
ハレホレ~です^^

なしはおいしいね~^^v

2009/09/26 (Sat) 20:54 | REPLY |   

-  

ナハハ~ムフフ~イヤハヤ~^^って点々点。
姉さん、そんなキャラなん??

2009/09/26 (Sat) 21:19 | REPLY |   

LoveAsian  

たぶん・・・さん?

笑いのツボにはまりました^^
けっこうこんなキャラなんですよ^^

ちょっとがんばってみたのですが
やっぱりうんちくにはきついもんがあります^^
しつこいのはあかんわ~
笑いがやっぱりイイかもね~^^v

2009/09/26 (Sat) 21:28 | REPLY |   

yuko  

ナハハ~ムフフ~イヤハヤ~^^で全身の力が抜けました。
キーボード打つ指まで力が入りませんゎ~~
シャンパンと梨が似合うはずの姉さんが・・・
もうアカン~^0^
背中がこそばい~(爆)

2009/09/26 (Sat) 22:33 | REPLY |   

K.H  

シャンパンのシュワシュワ~ッがいいですね。
お酒は最良のお薬、なんて言葉があるように
「少し愛して、長~く愛して」人生を楽しみましょうね。^^

2009/09/26 (Sat) 22:59 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

yukoちゃんとしるちゃんの影響大やわ~
まじめに語った分の反動が出て
読み直して自分で照れてるねん(笑)
私は絶対ポエムは無理やわ~^^:
コメでは絶対ずっこける
期待を裏切らない私ですわ~^^;

2009/09/27 (Sun) 07:12 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

あ~、懐かしいフレーズ^^
大原麗子さんでしたね~
久しぶりのシャンパンはイイ感じでした
疲れもとれて、よく眠れるんですよね^^v

2009/09/27 (Sun) 07:18 | REPLY |   

しるきゃむ  

こんにちは!
昨日、久々に片頭痛が起こり~お昼から半日以上起きれませんでした。(涙)
「元気出そう」と夜、訪問するものの・・・
今、やっとこ治りました。^^v
でも、テンションはいつもよりもちょっと低め(^^;)
こんな時もありますよね。
私は、 ステキまじめ と オモシロい の2面性をお持ちのお姉さまにとお~っても
親近感を抱いてますが、
他の方々は「シャンパンがお似合いのイメージを壊さないで~」
っときっと嘆願されるはずですわ。
オモシロさはyukoさんに任して
私とlove姉さまは可愛いステキ路線で ^^v

2009/09/27 (Sun) 11:05 | REPLY |   

チーヨン  

お酒、まるで弱い私はほろ酔い加減がなく
いきなり血管がパーッと開いた感じに
なってしまいます。
つまいないよ~っ!。。

こんな私でもシャンパンは唯一好きな方かしら。
(一杯しか飲めないけど・・)

いよいよあさってに迫ってきましたね。
道中気をつけていらしてくださいね。

2009/09/27 (Sun) 11:44 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

あ~、そうだったの^^;大丈夫?
偏頭痛はもっぱら主人の領域なので
私は知らないのですが
見ている方もつらくなるほど大変な様子ですので
心配しています
しばらくゆっくりしてね~^^

アドバイスは素直に喜んで^^
お笑いは一手にyuko師匠に任せましょう!(笑)
でも、しるちゃん腕がきっとウズウズするよ~(^_-)-☆


2009/09/27 (Sun) 12:41 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん^^

意外です~すごく強そうなのに~^^
しかし私も年々飲めばすぐ眠たくなって
外では飲めなくなりました
意外に弱いんです^^;

ほんとにあさってですね~^^
とても落ちつきません^^;
今、路線を頭の中にたたきこんでいるのですが
なかなかです^^;
がんばって行きますので待っててくださいね
またお世話になります
よろしくお願いしますね<m(__)m>

2009/09/27 (Sun) 12:54 | REPLY |   

yuko  

なんだか気になるコメが・・・テンテンテン

ワタクシモカワイイステキロセンニテンシンシマス。
ヨロシク~^^

2009/09/27 (Sun) 18:43 | REPLY |   

-  

ユコネエサン、ジュウブンテキデスヨ。
シャンパンハ、ラブサンノホウガニアイソウデスガ。
てんてんてぇ~~ん。

2009/09/27 (Sun) 19:00 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

コメは監視が必要ですね~
知らない間に何を書かれているやら~(笑)
yukoちゃんもしるちゃんも
カワイイ素敵路線に変更したら
誰が盛り上げんの~^^;
一日一笑^^
この使命を忘れたらあかんわ~^^v

2009/09/27 (Sun) 19:48 | REPLY |   

LoveAsian  

てんてんてぇ~~んさん^^

ほら、ここにも
yukoちゃんのファンがいらっしゃいます^^
期待に応えてこそプロ!(笑)
yukoちゃんががんばったら
しるちゃん我慢出来ずにきっと出てくるよ~^^v

2009/09/27 (Sun) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment

