Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

うなぎの初音

先日はうなぎを食べに三重県の関町まで出かけました
かなり有名なお店「うなぎの初音」

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20081106153836

朝8時半に出発
お店に着いたのが11時開店の少し前でした

IMG_2508_convert_20081106154419.jpg

看板の下についた何番目を知らせる掲示板に納得したのは
開店を待つ駐車場の車の多さ
全国から来られてます

お店に着いた順番に名前を書き入れ私たちは9番
少し足をのばしただけに期待大です♪

男性陣は「松のうな重」

IMG_2512_convert_20081106175512.jpg

女性陣は「御ひつまぶし」豪華です!

IMG_2514_convert_20081106155201.jpg

皮がパリッと焼けた歯ごたえのあるおいしいうなぎに大満足でした♪

今日のメインはここのうなぎでしたが
せっかくの遠出ですので近くの「なばなの里」まで足をのばすことに・・・
次回に続きます(^^ゞ

 グルメ

- 4 Comments

gateau chocolat  

う~ん、よだれがでそうv-238

2008/11/07 (Fri) 08:13 | REPLY |   

LoveAsian  

また、行きたくなってますv-238

2008/11/07 (Fri) 12:23 | REPLY |   

K.H  

「ひつまぶし」おいしそう!
即、パワーアップしそうですねv-91

2008/11/07 (Fri) 22:48 | REPLY |   

LoveAsian  

はい、カロリー高めです(^^ゞ
しばらく野菜生活、がんばります(笑)

2008/11/08 (Sat) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment

