Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

恋するマフィン

しばらく忙しくしてました^^

ボランティアの締め切りに追われていたら
主人が熱を出し、次男の右腕がパンパンに晴れ上がり・・・
気の弱い私は
主人が新インフルエンザではないか・・・
次男の腕のはれが悪性ではないか・・・と心配しつつも
せっせとボランティアのMacに追われていました

主人も次男も大したことなくて良かった~^^

そう言えば、専業主婦を選んだのは
何かしようと思った時には
必ず、こんな風に家族の病気が重なったからでした・・・思いだしたわ^^;

こんな少し前、ボランティアのイベントで
こんなものを見ました
「恋するマフィン」

IMG_6519恋するマフィン

可愛いネーミングのお菓子でしょ(^_-)-☆
作った人も、こんな可愛い子たち^^

IMG_6520i.jpg

「どこの国?」って聞いたら
「日本人♡」(笑)
大笑いしました^^

私、自分が飛べないせいか
こんなハッピーな人を見るのが大好きです♡

また、ケーキとロコモコ丼風どんぶりを準備する姿にもほれぼれ~
イイ子たちやわ~^^
自分のやりたいことを見事に自分のやり方で形にしてます^^

見ているだけで元気になる彼女たち^^
ホント、チャーミングで魅了されてしまいました^^
スポンサーサイト

 KIFA

- 17 Comments

まゆみ  

こんばんは~
目に飛び込んできたカラフルなマフィン達
とっても楽しそう♪
ご主人と息子さん、そうだったんですか・・・
もう大丈夫ですか?
LoveAsianさんもお気をつけてくださいね。
↓お膳のサイズ、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

2009/09/16 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

ご心配おかけしました
やっと落ち着きました~^^

これは、いつものこと
私が何かしようとする時に
なぜかこれらが重なるんですよね~
みなさん、そうなのかな?

コメも丁寧に読んでくださっているんですね
お膳、お求めやすい価格になるそうですよ~
要チェックですね^^v

2009/09/16 (Wed) 22:02 | REPLY |   

yuko  

恋するマフィン、ディズニーアニメに出てきそう^^
私も「どこの国?」か聞かれるくらい日本人離れしてみたい。
体型も顔も性格さえもジャパニーズ・・・--;
若い人たちって同じ日本人と思えない、っていうか
同じ人間と思えないくらい 足が長くて小さい顔で
性格もアメリカンな人が多いですよね~
羨ましい~

ご主人も息子さんも大したことなくてよかったですね~
そういえば、前にもこんな日記があったような・・・

2009/09/16 (Wed) 22:57 | REPLY |   

taka  

左の子かなぁ・・・

更新されててホッとしてますw
しかし皆さん米はや!!
全快おめです^^

2009/09/16 (Wed) 23:25 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

面食いですね・・・
いやいや・・・それは聞いてない^^

なるほど~^^
takaさんの好みは・・・そうなんや~( ^^) _U~~

2009/09/16 (Wed) 23:31 | REPLY |   

しるきゃむ  

こんばんわ!
更新はヘルシー料理教室ネタかな?って内心思ってましたので、
ちょっぴり変化球でした。^^

旦那さんと次男さんもう、良くなられたんですか?
大変なことにならなくってよかったですね。

私もボランティアしていた2年前・・・似たようなことありましたょ。
お母さんこっちを向いて・・・戻ってきて・・・のサインなんだろうなって ^^

2009/09/16 (Wed) 23:39 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

LOVEさん、ご家族の方大変でしたね。
LOVEさんもお疲れが出ませんように。

私も忙しいとき、誰かが病気になるのはしょっちゅうでした。
だから、忙しいときも何事もないように、内緒で振舞うようにしたら、子供たちもあまり病気しなくなりました。
・・・だけど主人は、私が楽しいことをしようとしたら、病気になります(笑)・・・笑い事ではないですけどね^^;

体が1番!
お体に気をつけてくださいね。

2009/09/16 (Wed) 23:55 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

なるほど・・・サインね~^^
糸の切れた風船のように飛んでいかないように
しっかりサインを送ってくれてるんやね~(笑)

おかげさまで主人は数日で(知恵熱?)
次男は原始的に切開して膿みを絞り出されて
やっと腫れが引いてきました^^
後は自分で運転して消毒に毎日通ってます^^

で、泣く泣くヘルシーはお休みさせていただいて
Macだけはがんばってました
ヘルシーのメニュー
誰かがアップしてくれるのを
私も楽しみにしています^^



2009/09/17 (Thu) 07:08 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィさん^^

あ~、わがやと一緒のご主人!
なので楽しい予定は
ぎりぎりに言うようにしています(笑)

なるほど・・・何事もないようにか~^^
いいですね~^^
ほんとうに、こんな時にがんばれる人が
ほんまもんなんやろね~って思います
何か大変なことがあると
今、私は試されてるのかも・・・って
もう一人の冷静な私が思うんですよね
って言っても
今回のことぐらいでは大変なことには入らないわ
これくらいですんでよかったです^^

心配かけてごめんね~^^

2009/09/17 (Thu) 07:17 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

今、yukoちゃんのところで
まゆみさんのコメントを見て気づきました^^;
↑yukoちゃんと打ったはずが
yukaちゃんになってました~ごめんね~^^;

やってしまいました~^^;

2009/09/17 (Thu) 07:44 | REPLY |   

megu  

ひさびさの更新によろこんで、しかも可愛いタイトル♪
でも、ご主人と次男さん大変でしたね。
軽くで済んだみたいでよかったです♪
Loveおねぇさんも忙しいなか心労もあり、お疲れでませんように。。。

恋するマフィンの可愛い彼女たち、ほんとこっちまでハッピーにしてくれる感じですね~
私も周りの人たちにもハッピーを分けてあげられるほどのパワー持てるようになりたいです♫

今日もがんばります。
Loveおねぇさんも無理せずがんばってくださいね(^_-)-☆

それにしても、みんな米はやっ(・。・;

2009/09/17 (Thu) 07:59 | REPLY |   

ななせ  

おはようございます~♪

さあそろそろ、と思うと何かある。。。てのは
私もありますよ~^^
それも愕然とすることだったり(^^;ゞ
家族って不思議ですね~

お菓子美味しそう…♪

2009/09/17 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

コメ訂正したので順が後になりました
ごめんね~^^;

以前にもあったかな^^
いつも私はそうなんですわ^^

そうなんよ~
外見ではなく、内面がいいのよね~
外見は飛んでるのですが
料理をする、その姿は、めちゃ古風
このギャップって、イイですよね~^^

これは日記なので
同じことアリです^^

イイ日にしますわ^^

2009/09/17 (Thu) 09:28 | REPLY |   

LoveAsian  

meguさん^^

はい、すっかり落ち着きました^^
忙しい時ほど気をつけなければならないのに
うっかりがいっぱいで反省です^^;
日々、勉強ですね~^^

そんな私
最近、周りから元気をもらうことがいっぱい!
ここでもそうですよね~^^
幸せもん♡って自分のこと思いますわ~(^_-)-☆

meguちゃんのがんばりも見てるよ^^
私もがんばろ~って励みになります^^v

2009/09/18 (Fri) 07:10 | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん^^

やはり・・・同じですか~
いずこも一緒と思うとがんばれるわ~^^
家族って重いね~^^;

ちょっとお伺いしたら
すごくいいお出かけをされたようですね~
またコメしにまいります~φ(..)^^

2009/09/18 (Fri) 07:14 | REPLY |   

フローラ・フローラ  

毎回参加されるヘルシー直前にお休みでびっくりしていました。
お風邪とは聞いていましたがご主人も大変だったんですね。
もう良くなられたとのこと安心しました。

今回は野菜がたっぷりで正にヘルシー教室でしたよ。

2009/09/18 (Fri) 11:44 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん^^

今回はドタキャンで失礼しました^^;
いつもこんな感じでバタバタしてます

ヘルシーメニュー
誰かアップしてくれないかと思っていましたので
うれしいです^^
後でお伺いします^^

2009/09/18 (Fri) 13:16 | REPLY |   

Leave a comment

