Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

センイル(誕生日)

昨日はお誕生会でした

韓国語でお誕生日は「センイル」と言います
もう少し詳しく言うと
最後のルは舌を巻く感じ・・・と言いながら私は話せないのですが(笑)

となると私の趣味のひとつである、かの方のお誕生日とピーンときますね^^

IMG_634530.jpg

さて、これは何人分でしょうか?
人数を聞けば、この量にびっくりするでしょう(笑)
彼の37歳に
何かせずにはいられない、みんなの気持ちがこんな感じになります

また、この日に大切な別の用事がある友人も
時間を作ってかけつけてくれました
少しでも元気な顔を見れるのはうれしいことです^^

今回は、同じ8月生まれの私も一緒にお祝いしてもらい
また、韓国の有名な大学に短期語学留学していた友人の
帰国祝いケーキもありました

IMG_634830.jpg

IMG_635330.jpg

野菜たっぷりで、切り身が豪華なアジの南蛮漬け^^

IMG_634930.jpg

お祝いでは外せない栗赤飯^^

IMG_634730.jpg

食べだすと止まらなくなる枝豆^^

IMG_635630.jpg

ささみ梅シソ巻きのサッパリ春巻きと、野菜たっぷりシュウマイ^^

IMG_635230.jpg

甜麺醤で食べるクレープ包み^^

IMG_634630.jpg

デザートもあり^^

IMG_635130.jpg

家族へのお土産もあり^^

IMG_635030.jpg

みんな、もう自分のお誕生日は、お祝いメッセージであっさりとなのに
何だか面白い^^

IMG_635730.jpg

それぞれに忙しいみんなと
会える時間をくれた彼に感謝しよう^^

「センイル チュッカ ハムニダ」(お誕生日おめでとうございます)

 BYJ

- 14 Comments

まゆみ  

わぁ~すごいご馳走♪
これは私でも食べ過ぎてしまいそうなくらい美味しそうです^^
スイカの数から・・・7人分?
こんなふうにして集まれるお仲間たち、素敵な関係ですねぇ^^

2009/08/30 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

でしょ!おいしかったです~^^
今回は4人でした^^
夕飯のお土産もたっぷり!
食べ過ぎは後が大変ですので
野菜たっぷりメニューです^^

本当にいい友人たちで
長~くつきあっていきたいです^^

2009/08/30 (Sun) 22:06 | REPLY |   

しるきゃむ  

わぁ~昨日がヨン様のセンイルだったんですね。「チュッカ ハムニダ」^^
偶然ですが、29日に焼肉の材料を買出しに行ったスーパーで
ゴシレのキムチを見つけて(キラり☆)
思わず携帯で撮ったんですょ。
LoveAsian さんに写メしようかな・・・と
でも、思い直して。
いやいや~こんな写メじゃパンチ力にかけると^^保留しました。

あ、韓国版の花男、ぜひ!確認してみてくださいね。
それにしても、好みが小栗旬の花沢類なんですね~。
いや~ん。うれしいです。^^
・・・ということはうちの旦那も好み???

2009/08/30 (Sun) 23:59 | REPLY |   

チーヨン  

すご~い!!
いつもながらですが すごいっ!

皆さんお料理上手なんですね。お見事です。
又、大いに盛り上がったのでしょうね。。

日テレの24時間TVでのコメントもあっという間に
終わってちょっと物足りなかったですが
お顔を見れただけでもいいとしよ・・

来月、お会いできるといいですね。
気をつけていらしてくださいね。


2009/08/31 (Mon) 00:09 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

え~!しるちゃんのだんなさま
小倉旬似なの~?
金沢にすぐ行くわ~!(笑)
あかん!あかん!私にはヨンさまがいましたわ♡

ご主人のアップの写真の写メ^^
期待しています(^_-)-☆
写真によっては座布団が飛ぶよ~(笑)

韓国版チェックしてみます^^
情報ありがとう~^^v

2009/08/31 (Mon) 07:22 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん^^

おはよ~ございます^^

でしょ!みんなの気持ちがあふれてるでしょ♡
なかなか彼の姿が見れない私たちは
自分のできる仕事や勉強やボランティアにはげみ
この日を楽しみにしています^^
健気~!(自分で言うか~笑)

みんな彼の体調を心配しながら
早く元気な姿が見たい一心ですね
こんな話せる場所があるのはありがたいです^^

9月お会いできるの楽しみにしています
お元気でお過ごしくださいね^^

2009/08/31 (Mon) 07:32 | REPLY |   

しるきゃむ  

すみませ~ん。
小倉 ではなく 小栗!(笑)
ツッコミ入れたらあかんかも・・・と思いながら入れてしまいましたっ^^
ちなみに、残念ですが、小栗旬には、似てません。
男性の好み的にかぶっていたので
もしかしたら・・・うちの旦那も好みかと・・・^^

スルーするには、ツッコミどころありありだったもので
再米でした~^^

2009/08/31 (Mon) 09:06 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

ごめ~ん^^;
小栗と書いたつもりが^^:
まったく別人になってましたね(笑)
すんませ~ん^^

たぶん、しるちゃんのご主人
性格的には好みだと思います^^
あの自転車見て感激しましたもん!
きっと魅力的な人なんやろう~ね^^
そんないいご主人と仲良くね~^^

あっ!
今24時間テレビでヨンさまが
挨拶しました~!!!
やっぱりステキ~♡^^

2009/08/31 (Mon) 13:03 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

こんにちは~!

私も昨日一瞬ヨンさまをテレビでお見かけしました。
あら~といったら、終わってしまいました^^

ステキな誕生日パーティーですね。
皆さんの思いが伝わってくるようです(^^)
クレープ包みも大切な誕生日会のお仲間に加えていただいてありがとうございます!!
さすが、Loveさん♪
野菜がいっぱいで、ヘルシーですね。

Loveさん、「センイル チュッカ ハムニダ」♪♪

2009/08/31 (Mon) 16:06 | REPLY |   

taka  

やっぱりコメントできない・・・

2009/08/31 (Mon) 19:02 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィさん^^

こんばんは~^^

ほんとに一瞬でしたね(笑)
また、細くなってました~^^

さっそく教えていただいたクレープを持参しました
好評でしたよ^^
ありがと~ね^^
皆さん、体調管理が万全ですので
ヘルシーが一番!
肌にもいいですね~^^

私は、お誕生日を喜べる年ではないのですが
ありがとうございました^^

2009/08/31 (Mon) 19:31 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

いろいろあるネタの中で
ここにコメ残すなんて・・・
けっこう気にいってるネタ・・・
でしょ!(^_-)-☆(笑)

2009/08/31 (Mon) 19:33 | REPLY |   

yuko  

乗り遅れ~--;
ヨンさまセンイル チュッカ ハムニダ
ヨンさまファンの皆様もチュッカハムニダ~♪
ヨンさまの誕生日にこんなにご馳走作って
お祝いするなんて、すごいパワーですね~^^
もしかして来月、ヨンさまに会いに?

2009/08/31 (Mon) 20:07 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

お仕事お疲れさま~^^
疲れているのに
来てくれただけでうれしいよ~♡

お祝いメーセージありがとう~

でしょ~^^
元気をくれてる彼に感謝の気持ちです^^
彼の話から、人生についてまで
いろいろいためになってます

そう~♡
9月末は東京ドームです

友人たちとお上品に、はじけてきます~^^♡

2009/08/31 (Mon) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment

