Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

韓国伝統舞踊「柳会」(ポドルフェ)

今日は取材です♪

IMG_2473_convert_20081101193634.jpg

小学校体育館で行われた韓国伝統舞踊
「柳会」の名前のごとく
しなやかでたくましい踊りと演奏でした♪

uuu_convert_20081102075337.jpg

大地に根を張った美しい芸術の花で
伝統文化を伝え、相互理解を深めようという願い・・・
同じアジアのひとりとして応援したいと思いました
この日に習った言葉・・・「オルシグ!」(いいぞ!)と拍手♪

取材の後の打ち合わせです♪

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20081102073601

紅茶では一番大好きなアールグレイと
シナモンのきいたかぼちゃのケーキをチョイス♪
また、これで元気でがんばれます♪

韓国舞踊「柳会」
パティスリー ノワ

 KIFA

- 6 Comments

gateau chocolat  

写真

動きの速い踊りで、撮影、大変でしたね。お疲れさまでした!

2008/11/01 (Sat) 21:35 | REPLY |   

LoveAsian  

撮影お疲れさまでした♪

これから記事を書きます
ブログが先で失礼しましたm(__)m(^_^;)(^^)v

2008/11/01 (Sat) 21:53 | REPLY |   

K.H  

お疲れさまでした!
写真のきれいな輪はリボンでしょうか?
あのバドミントンv-206の「オグシオ」ではなく
「オルシグ」なんですね。v-290

















2008/11/01 (Sat) 22:37 | REPLY |   

LoveAsian  

ナイスコメント♪

このリボンは帽子に付いています
すごいでしょ!
オグシオにはまいりました>^_^<
面白すぎます♪(^^)v

2008/11/02 (Sun) 00:09 | REPLY |   

gateau chocolat  

「オルシグ」だったんですねv-363 会場では聞き取れませんでした。「オグシオ」だったら、覚えやすいのにね。

2008/11/02 (Sun) 08:32 | REPLY |   

LoveAsian  

オルシグ!いい言葉です♪

似てるようで似ていない・・・この言葉が重いです
でも感動って万国共通♪
文化交流にふれるたび、そう思います♪

2008/11/02 (Sun) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment

