Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

たびたび・・・

ブログを始めてから
テンプレートを変えるのが、趣味のひとつになっています
実に楽しい~^^

ここに来てくださって
アレレ~とズッコケテル?

これからもあり得る・・・
この楽しさは止まりそうにない・・・

しかし毎朝のヨーグルトのブルーベリーがけは、ずっと続いているのに・・・

IMG_621824.jpg

今は、ホッとしたい気分なのか
このテンプレートが居心地がイイのよね~^^v

 くらし

- 14 Comments

taka  

ええかげんにせぇ!
ほんまにズッコケルわぁ!!

ポチ!
しにきたんですが・・・

ちがったんですね^^;

2009/08/24 (Mon) 17:45 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

アハハ~^^
ポチ!はありません^^
ぼちぼちやっていきますわ~^^

これはビョーキみたいです^^
あきれて、あきらめてね^^v

2009/08/24 (Mon) 17:49 | REPLY |   

yuko  

あれれ~?
前~のごはんのテンプレに戻ったんですね~
画像が見れないのはウチだけ???
何の写真なのか気になる~

2009/08/24 (Mon) 18:31 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

ごめ~ん^^;
写真、再度入れ直しました
見えたかな?

はい、テンプレート、前のごはんです^^

一度使ってみないと
しっくりくるか、分からない私です^^;

早く落ち着きたいのですが
まだまだでしょう!(笑)^^v

2009/08/24 (Mon) 19:00 | REPLY |   

megu  

私の好きなテンプレートや♪
これこれ♪
ご飯やっぱりいいですね~

写真みれません。。。
きになる。。。

2009/08/24 (Mon) 19:31 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

そうやね~
meguちゃん、そう言ってくれてたね~^^
いろいろ試して戻ったんやね~^^

写真なんでやろ?
もう一度、入れ直してみます^^;

2009/08/24 (Mon) 19:39 | REPLY |   

まゆみ  

こんばんは~日本人は、やっぱご飯ですもんね。
このテンプレート、私も好きです!
白が好きな私ですが、お茶碗の中、玄米色に変えたい気も(笑)
そういえば、私のブログのテンプレートは、変わり映えしません(^^;)
ブルーベリー、水遣りしながらつまみ食いしていた今日の私
残り半分、ドライになっていました。。。

2009/08/24 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

アハハ~^^
これに変えた時
ちらっと思いましたよ~
玄米なら、まゆみさん喜ぶかな?って(笑)
でも、わがやは白米を喜びますので
今回はコレで♡^^

ドライのブルーベリーもおいしそう~^^
一粒で二度おいしいやね~^^v

2009/08/24 (Mon) 21:24 | REPLY |   

しるきゃむ  

こんにちわ!
昨日はどこにも訪問出来ず、バタンQ~

このテンプレートブログを始められた頃のですよね。
私もこれ好きです。

ここでは、テンプレ変わってるのんをみるのも楽しみのひとつです♪

2009/08/25 (Tue) 09:59 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

今は無理しないで家族優先でいいよ~
夜更かしは美容の敵ですからね
20代を保ってちょうだいね(^_-)-☆

しるちゃんのように言っていただけたらホッです
恐いもの見たさで、またおこしやす♡^^v

2009/08/25 (Tue) 14:23 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

あっ、これだこれだ。
私も、これいいなぁと思いました(^^)
テンプレート変えたいんだけど、子どもたちが気に入っているので変えられず・・・。
可愛すぎて、いったいいくつ?って思われそうですよね。(とっても、いい年なんですけど・・・笑)

ブルーベリーのソース、我が家も朝ごはんでヨーグルトにかけてます♪
今日は、何だかそれが嬉しかったです(^-^)

2009/08/25 (Tue) 16:19 | REPLY |   

LoveAsian  

マミィさん^^

たびたび、すいません^^;

これはブログを始めた頃
一度使っていたのですが
いろいろ楽しんで、また再度です^^

何だかスッキリしたい気分の時に
ちょっとテンプレート変えるだけで
気分がすごく変わるんです
また、お試しくださいね^^

ブルーベリーソースは
多くなかったのでサッと火を通したので
つぶつぶがそのまま
これも、その日の気分で
つぶつぶ、トロリン、ぽってりを楽しんでいます^^

私も一緒と聞いて、それがうれしい~♡^^v

2009/08/25 (Tue) 16:55 | REPLY |   

フローラ・フローラ  

Loveさん

ごぶさたです。
テンプレートをまた戻したの?

いつもながらの活躍はさすがです。
また遊びにきますね。

2009/08/26 (Wed) 00:02 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん^^

ブログで元気なようす拝見して安心しています
自分へのご褒美もイイですね~^^
なんたって元気の素ですもんね(^_-)-☆

はい、テンプレートでいろいろ遊んでいますよ~
また、お会い出来るの楽しみにしています

おやすみなさ~い♡

2009/08/26 (Wed) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment

