Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

メイはアトムだったんだけど・・・

冷蔵庫にメイのちっちゃい頃の写真を貼っています^^

IMG_614820.jpg

かごの中のメイ、アトムでしょ~^^

今はそのアトムの面影はこんな感じになりました

IMG_619020.jpg

そう、大きくなるほどにアトムの面影は後退していきました

今は今で、また違った可愛さが・・・

IMG_613520.jpg

よく寝ているのは・・・

IMG_613720.jpg

そう、食卓の椅子なんです^^ここがお気に入りなんですが
ちょっと小さい~

IMG_611020.jpg

熟睡するごとに、ずれてきて・・・

IMG_610820.jpg

ハッと気づいて・・・驚く姿が笑えます^^

わがやの癒し系、メイです^^v

 メイ

- 8 Comments

yuko  

No title

テンプレート変えたんですね~
メイちゃん可愛い~~v-344
小さい頃はやっぱり同じビーグル、くぅとよく似てます^^
たまらなく愛しい存在ですよね♪

2009/08/21 (Fri) 00:52 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

おはよ~ございます^^

はい、久しぶりにテンプレート変えました
気分転換によく変えさせていただいています^^

くぅちゃんもやっぱりアトムちゃんだったのね~
ビーグルのちっちゃい時って
ホント可愛いね~(親バカです^^;)

くぅちゃんの写真も楽しみにしています^^v

2009/08/21 (Fri) 05:18 | REPLY |   

megu  

No title

おはようございます。
朝にぴったりのテンプレートですね~さわやかぁ
それから、磁石つかってくれてるんですね~感激♪

メイちゃんみてると、平和やな~って思えますね^^
歳とってもかわいくいられるメイちゃんがうらやましいです。

2009/08/21 (Fri) 06:24 | REPLY |   

LoveAsian  

meguさん^^

おはよ~ございます^^

そう、久しぶりにビビっときたテンプレート
今の気持ちにぴったりなんです~^^

マグネット、カワイイでしょ~^^
殺風景なわがやでは貴重な癒し系小物なんです^^
これを見るとあったか~い気持ちになれるんですよ~^^アリガト♪

寝ていて、椅子から本気で落ちて、しばらくボーゼンとしている姿
かなり笑えます・・・平和はイイね~^^v

2009/08/21 (Fri) 06:54 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

こんにちわ!
少々、米の書き込みをお久しぶりにしておりました。
何かにとりつかれた様に?
1週間ぶっ続けで毎日更新しまして~
自分のブログに念を込めてましてん。(笑)
↑どんな念なんやねん。(・・・独りツッコミ)

毎回、米、ありがとぅございました。<(_ _)>

メイちゃんが、椅子から落ちたとこの顔。
私も見てみたかった~
癒されますね~
そういえば、あのコテツくん(亀)は?もう自分の家に帰宅されました?

2009/08/22 (Sat) 13:58 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

こんにちは~^^

夏休みは、しるきゃむ家は忙しいだろうと思っていましたので
コメなしは、ちと寂しかったですが
ブログで元気な様子が分かっていたので満足でしたよ^^

コテツとは涙の別れをしました(笑)
名前はそのまま使ってくれるそうです^^

ブログにおじゃまして感動でした~^^v

2009/08/22 (Sat) 15:53 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

テンプレートいいですね~。
癒されます(^^)
最近メイちゃん、どうしてるのかなと思ってました。
やっぱり、可愛いわぁ~。
もうこれ以上は大きくならないのですか?
どなたの椅子で寝ているんですか?

すみません、可愛すぎて質問したくなっちゃいました^^
ホントにいいお顔してますね~。
家族の誰かに似てくるとよく言われますが、Loveさんですか?
可愛くて、もう胸きゅんです(^^)

2009/08/22 (Sat) 17:29 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィさん^^

こんばんは~^^

テンプレート、イイでしょ!
気分に合わせてよく乗り換えてます^^

メイは5月で9歳になりました
確か、わんちゃんは×7だったかな~?
とすると63歳?
かなりシニアなんですよ~^^
椅子は空いている所で寝ています

メイは性格がかなり悪いんです^^
気が強くて、食いしん坊でマイペースで犬嫌い
あらら・・・私に似てるやん^^;

今、メイと目が合って、にらまれてます(笑)^^v

2009/08/22 (Sat) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment

