Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

エコライフ

数年前までわが家で使っていた電話です

IMG_2393_convert_20081029204202.jpg

わが家のライフスタイルにぴったりのシンプルさが気に入っていました
また重くて長電話できない・・・これもエコライフにはぴったりでした(笑)
でもファックス機能が必要になって、そろそろ整理しようかと思っていましたら
オークションに出そうという話に・・・
こんなのが売れるの?と半信半疑だったのですが
オークションの達人のおかげでこんなものに変身♪

「かつ喜」でランチをいただき

IMG_2174_convert_20081029204901.jpg

「ラ・スリーズ」でお茶できました♪

IMG_1823_convert_20081029204444.jpg

IMG_2471_convert_20081029205828.jpg

捨てるものを誰かが使ってくれて自分たちも楽しめて・・・オークションってステキなエコですね♪
他に何かないか・・・ぐるりと部屋を見回しています(^^ゞ

かつ喜
ラ・スリーズ

 グルメ

- 0 Comments

Leave a comment

