Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

京料理 木田

IMG_2457_convert_20081027175908.jpg

今年の3月に夫を亡くした
母を励ますための食事会を今日しました

ところは東心斎橋の「京料理 木田」
お品書きをとると・・・また見事です
にんじんで作ったキャンドルが可愛い♪

IMG_2458_convert_20081027192449.jpg

お料理はゆっくり順番に運ばれてきます

IMG_2456_convert_20081027210259.jpg

IMG_2459_convert_20081027194945.jpg

IMG_2460_convert_20081027195357.jpg

IMG_2462_convert_20081027200412.jpg

IMG_2461_convert_20081027192935.jpg

IMG_2463_convert_20081027210554.jpg

品数が多くてとても食べきれず
天ぷらや煮物やご飯はお持ち帰りさせていただきました

一番よく食べたのが母でした
私たちを安心させようと無理をしたのではないでしょうか・・・
きっと家に帰ってやれやれと横になっていると思います

どちらが励まされたのか・・・微妙です(*^^)

 グルメ

- 2 Comments

K.H  

子どもたちとのおしゃべりは今のお母さんにとって、恐らく一番の安らぎなんでしょうね。
人参のキャンドルもかわいい!

2008/10/28 (Tue) 21:43 | REPLY |   

LoveAsian  

初盆以来の顔合わせです
もっと親孝行したいのですが
嫁いだ身で同居している弟に遠慮もあります
久々に見る母が元気でなによりでした
学ぶ事が多い自慢の母ですv-238

2008/10/28 (Tue) 22:41 | REPLY |   

Leave a comment

