Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いよやかの郷

先日、ご近所さんに誘われて牛滝温泉「いよやかの郷」に^^

IMG_5796k.jpg

ここはツルツルになる温泉~湯がトロ~ンといいんです

IMG_5792yu.jpg

温泉から上がったら、こんな珍しい物を発見!
「飲むタマネギ」~タマネギパワーで健康習慣~にそそられました^^

IMG_5791a.jpg

これは泉州名物と納得して、体にいいだろうと飲んだのですが
ラベルを見てびっくり!
原産国、韓国・・・え、え~~~!!!^^;

気を取り直して、お土産を買いに~

IMG_5789y.jpg

これは、ちょい高級な石けんのようです

IMG_5795se.jpg

しかし・・・これって・・・

IMG_5794sio.jpg

石けんを試食?食べれるくらいイイってことなんでしょうか???
ちょっとココでしばらく盛り上がってしまいました(笑)

温泉の前のランチはこんな感じで

IMG_5786o.jpg

IMG_5785y.jpg

温泉の後のお茶はこんな風で・・・
濃厚抹茶ムースの上にずんだ餅味の枝豆のゼリー

IMG_5799su.jpg

久しぶりに自分へのご褒美、満喫しました^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 8 Comments

しるきゃむ  

No title

LoveAsianさんもご褒美i-209なんですね。
豪華~♪
今、温泉入りたい!気分なので、ますます行きたくなります^^
次のご褒美デーの狙いはお盆休みくらいかしら?ね。
もともと美人のLoveAsianさんが、も~~~っとお肌つるっつる美人に変身した写真は?
・・・ちょっとだけょ。カトちゃんペ
すみませんi-202ペ・ヨン様を愚ろう?する気では・・・i-201

2009/07/29 (Wed) 09:47 | REPLY |   

yuko  

No title

「いよやかの郷」噂は聞いたことがあります。
行きたい…でも行けない・・・
ダイエットしないとっ!!!
飲む玉葱のお味はどんなんでした?
塩せっけんの試食した・・・???
面白いモノを見つける達人ですね~^^

だけど、久しぶりのご褒美って…
昨日もじゃ???(笑)

2009/07/29 (Wed) 10:16 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

な、なんと・・・ヨンさまを~
しるちゃん、世界を敵にまわしたような~(ドキ!)
・・・なんてことになるかと思ったら
爆笑してしまいました~^^アハハ~(ヨンさま~ごめん~^^;)

しるちゃん、面白すぎ~!
道間違えてるわ~吉本に入るべきやったね~♡

私が美人であれば、さっそく写真送ってますわ~
写りがよかったら送ろう、送ろう~・・・と思っているんだけど
写りの問題か?~なんですよ^^;(笑)

今のうちに、ご主人と一緒に楽しんでね♪^^v

2009/07/29 (Wed) 15:12 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

ここの温泉おすすめですよ~^^
みんなで入れば怖くない~って感じです(笑)

そうそう、ここのおうどんの器が面白かった
とにかく大きい!両手で輪を作ったくらいの大きさにびっくり!
一体何玉入ってるの~?って聞いたぐらいです(1玉らしい)
上の写真は普通の大きさなんですが
単品のおうどんの器がすごいんです!

たまねぎジュースはリンゴジュースの味でした
石けんは試食なし
これは今でも不思議なんです
次回は聞いておきますわ~^^

ほんまや~「久しぶり」削除せなあかんね~(笑)^^v

2009/07/29 (Wed) 15:24 | REPLY |   

K.H  

No title

お久しぶりで~す。♪
泉州は玉葱で有名なのに韓国産とは驚きですね。
玉葱ドレッシングは知っていますが、
ジュースの味はどんな感じ?なんて思っていたら
コメントにりんごジュースの味ってあります・・・
不思議~、玉葱とりんごが結びつかないです。

たまには?自分へのご褒美したくなるとき、
ありますよね。♪♪

2009/07/30 (Thu) 08:36 | REPLY |   

yuko  

No title

ハハハ~^0^
私は一日一ご褒美、心がけて(?)ます~
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげる。
ご褒美あげて、機嫌よく過ごす。
これが家庭円満のコツですよね~^^v

2009/07/30 (Thu) 09:31 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

先日はおいしいロールケーキをありがとう~ございました^^
やっぱりおいし~わ~^^

泉州はたまねぎ
この先入観が失敗でした
でも車で走っていても泉州に近づくとたまねぎの匂いで
どこかが分かるぐらいですもんね
やはり地元のものでやってほしいと思いましたわ^^;

ゴーヤもリンゴジュースで割ると飲みやすいとありましたので
こんな感じになるんでしょうね^^

たまには・・・と自分では思っていたのですが
世間から見ると・・・しょっちゅうのようで^^;
しかし・・・元気が一番安上がりと思って
しっかり、ご褒美いただいてます(笑)^^v

2009/07/30 (Thu) 11:43 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

一日一ご褒美・・・これ名言やわ~^^
↑の久しぶりを消したので、これを入れなくっちゃ!(笑)

そう、そう、いつも笑顔で・・・
主婦は女優のように大変やもんね~
家庭円満のために一日一ご褒美やもんね~(笑)

イイ家庭円満の秘訣教えてもらってありがとう~!
これなら長続きしそう~です(笑)^^v

2009/07/30 (Thu) 11:55 | REPLY |   

Leave a comment

