Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

木のコースター

先日いただいた「木のコースター」
こんな写真を撮っていましたが、これは裏と判明^^;

IMG_5700ko-suts.jpg

本当はこんな風に使います^^

IMG_5701o-su.jpg

いろいろな種類があるのですが、詳しい説明があると分かりやすいですね
木に興味のある方は、こちらを読んでみるのも楽しいかも^^→こちら

私が好きなのはコレ!
このツヤ感がイイ感じです^^

IMG_5707ko-suta-3.jpg

収納の場所を取らないシンプルなデザインが気にいってます

IMG_5705ko-suta-2.jpg

20年近く使っているシンプルなアクセサリーたちと共に
これから、長~い付き合いになりそうです^^v

IMG_5704akuse.jpg
スポンサーサイト

 くらし

- 6 Comments

yuko  

No title

私のtakaさんのコメントを見てビックリ!!!
あっち向けこっち向けしてみましたが、ご主人と同意見
takaさんってホンマもんの職人さんですね~
裏側にあんなにキレイにカーブを付けるなんて。。。
姉さんの時計、もしかして”ろれっくす”?

2009/07/19 (Sun) 22:35 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

コースター手にして
ほんまにいいもんいただいたと実感してます^^

それに引き換え、ほんまに私たちコワイわ~
私たちのアップした写真を見て
あのイイ椅子から、takaさん思わずずっこけたと思うわ~^^;
これって恩を仇で返すって感じ?(笑)
思い込みってコワイね~^^;

あの服、あのグラス買う私が
ロレックスなんていったら笑うでしょ?
これは似た別物と思ってくださいね^^v

2009/07/19 (Sun) 22:59 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

このデザインだったら きっと私も、裏表反対にして使うひとりだと思います。
ろーれっくすに目が釘付けですが、
LoveAsianさん・・・ピアスなんですね。^^

2009/07/19 (Sun) 23:39 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

やっぱり~!立派な仲間やわ~(笑)

それと、興味が、ねらいと違う所に反応してます、お二人さん!(笑)
目線は杢目ですよ~!

3枚目のコースターの右端に
モナリザが見えるのは、私だけ?^^v

2009/07/19 (Sun) 23:53 | REPLY |   

taka  

こんな風に

遊んでもらえるとお気に入りのアクセサリー達も喜んでるように見えますねー
まぁ、作り手は喜んでますがw

ろれっくすやぴあすの居場所としてはチョット窮屈そうななので、もうチョット大き目のトレイを注文されたほうが・・・・

そうそう、桜・欅・神代・梨は含水率が10%前後でしたが、ナットは22%ありましたので、注意が必要です^^;

2009/07/20 (Mon) 03:02 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

おはようございます

なるほど・・・木により含水率が違うんですね
いろいろ面白いです~

この日、買い物で欲しかった中に
ランチョンマットサイズのトレーがありました
一人分のごはんをのせて、家の好きな所で食事やお茶ができるように
運べるといいね~と♪

今、メンテナス中のACFオリジナル
材木と小物の販売サイト「Smnk」に
気に入るものがあるといいな~と思っています
楽しみにしています^^v

2009/07/20 (Mon) 07:23 | REPLY |   

Leave a comment

