Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

高矢禮(ゴシレ)のおにぎり

別に誰に頼まれた訳でもないのですが
ちょっと期間限定のおにぎりの紹介です^^

IMG_5587onigiri.jpg

6月30日から3週間期間限定のゴシレのおにぎり
そう、私が先日行ったぺ・ヨンジュンさんプロデュースのお店監修のおにぎりです

味はごま油がきいたごはんにお肉をはさんだ「プルコギ」と
程よい辛みのコチジャンをはさんだ「ビビンバ」

ここのお料理は、体にイイやさしい味なので
韓国のイメージでいただくとイイ意味で裏切られます
私はちょいピリの「ビビンバ」が好みかも~^^

IMG_5593onigiri2.jpg

おにぎりをコンビニで買うなんて・・・今まででは「とんでもない!」だったのですが
買ってます!(笑)しかも何度か・・・
いえ、セブンイレブンの前を通れば・・・
いえ、通るように用事を作って・・・(笑)

セブンイレブンで、このおにぎりを見れば・・・
買いたくなる・・・買いたくなる・・・と唱えておこう~(笑)^^v
スポンサーサイト

 BYJ

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/09 (Thu) 23:50 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

こっちのスーパーで【ゴシレ】のキムチ売ってましたよ。
LoveAsianさんが浮かんできて・・・
思わず、写メ撮ってLoveAsianさんへ送ろうかと。^^
・・・アドレス知りませんでしたわ。(笑)

そういえば【ゴシレ】の経営状態が厳しいと風のうわさで耳に入ってきましたが・・・。
↑おにぎり見つけたら私も買って食べてみますね。^^

2009/07/10 (Fri) 00:32 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

ゴシレのキムチで私を思い出してくれたなんて・・・ウフフです^^
アドレスお知らせしとかなアカンわ~(笑)

ゴシレ・・・そうなん?いずこも同じなんですね~
あまり高いものは買えませんので出来る範囲の応援を^^

たまのコンビニおにぎり・・・何だか妙に贅沢な感じがするのは私だけ?^^v


2009/07/10 (Fri) 05:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 (Fri) 08:59 | REPLY |   

K.H  

No title

たまにコンビニのおにぎりを買いますが、おいしいですね、
パリパリ海苔の包装もうまく工夫されていて。
Love さんおススメのビビンバを買ってみようかな^^
うちにも過去?のペ・ヨンジュンさんのファンが2人いますので(笑)

2009/07/12 (Sun) 07:47 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

K、Hさんとコンビニおにぎりは似合わない感じが・・・
そちらでは、もう過去の・・・なんですか・・・
ま~それぞれ・・・ってことで、まとめておきます
期間限定ですので
コンビニに行く機会があれば、お楽しみくださいね^^v

2009/07/12 (Sun) 14:01 | REPLY |   

Leave a comment

