Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

とんかつの「かつ喜」

最近のお天気は気まぐれ・・・さわやか~と思ったら・・・

IMG_5579sora.jpg

急に蒸し暑くなったり・・・体がついてきません・・・

IMG_5580sora2.jpg

こんな時はがっつり食べるのもいいかも~と「かつ喜」にやってきました

IMG_5573yunomi.jpg

思いは同じか~混んでいます

IMG_5574mise.jpg

私は海老ロースランチ1,029円

IMG_5577katu.jpg

野菜とごはんとしじみのみそ汁はおかわり自由
とてもお得なランチです^^

待ってる間、湯のみの文字を読んで笑ってました~^^

IMG_5576yumini.jpg

いいことあると信じましょう~^^v

 グルメ

- 16 Comments

yuko  

No title

かつ喜のしじみ汁が大好きデス!
お腹がいっぱいでもおかわりしてしまいます^^
湯のみ・・・気付きませんでした。
次回はちゃんと見ます(笑)

2009/07/06 (Mon) 23:03 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

今日は同じ外食ネタでしたね^^
おいしい物食べて、がんばりましょう!
今日は野菜をおかわりしました
次回はしじみ汁をおかわりします^^
いいことあるの・・・来週かな~^^v

2009/07/06 (Mon) 23:32 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

お天気には、振り回されますよね。
こっちもいつ、天気がくずれるかわからないので
最近、晴れてても部屋干しすることが多いです。
(どこの家もなんですよ。)
乾燥機をかけるので、サンルームがすっごいサウナ状態
洗濯物と一緒にいたら身体の水分が乾いて半干しになれそうです。
意外と脂ののった“一夜干ししるきゃむ”が出来るかも???
食べれませんが・・(笑)
とんかつ…私は、ヒレ肉が…。ぶぅv-16

あ~がっつり食べたいです!

2009/07/06 (Mon) 23:37 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

この時間はリアルタイムのような~(笑)
最近、早寝だったので新鮮な感じ~^^
脂ののったしるちゃん・・・食べたいかも(笑)
海老ヒレランチ・・・主人が食べてました^^
この時期のかつは美味しいですね~
深夜には、危険な食べ物ですが・・・(笑)^^v

2009/07/06 (Mon) 23:55 | REPLY |   

チーヨン  

No title

この時期から8月までは苦手な私です。特に東京の夏は最悪。。何時までたっても慣れません。
8月生まれだからって夏に強くはないですね。。
若い時は寒い方が強かったですが最近はとんと
寒いのも駄目で・・・ハワイに住みた~い!
「宝くじ当ててハワイに別荘を!」夢です。。


暑い時はスタミナのつくトンカツがいいかもですね。おいしそう~!ヒレカツが好きですがロースも捨てがたい・・・(どっちやねん!!)

誕生日が3日違いの大好きな君に逢えるように
今週末はトンカツを食べて「勝つ」を持ってきましょうね。。

2009/07/07 (Tue) 20:13 | REPLY |   

K.H  

No title

おいしそう!
とんかつって、急にすごく食べたくなるときがあります。
アツアツのヒレが好きで~す。^^

2009/07/07 (Tue) 20:20 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん^^

何ですって~!3日違い?うらやましい~!!!
と言いたい所ですが
実は私も8月生まれ~えへへ~(^_-)-☆

どうしても行きますよ~♪
実は前回行けなかった友だちの為に
ホテルと航空券とゴシレの予約も取りました~
後はチケットだけ
みんなで勝ちましょう~ね^^v

2009/07/07 (Tue) 20:28 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

ヒレは主人です~^^
私は歯ごたえのある方が・・・
アツアツは確かに美味しいですね^^v

2009/07/07 (Tue) 20:33 | REPLY |   

ななせ  

No title

「かつ喜」はまだ行ったことがないんです~
美味しそう^^♪

なんか、しじみ汁に惹かれる…
今とっても飲みたい…
あーそうか
ちょっとビールの飲みすぎだわ…(^^;ゞ(笑)

2009/07/07 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん^^

そうなんですか~
かつ喜にはGO!ですね~^^
ビール・・・そうなん^^
私はワイン・・・イイ感じです~^^v

2009/07/07 (Tue) 21:45 | REPLY |   

フローラ・フローラ  

No title

Loveさん

前にも一度このお店を紹介されてましたよね。
よっぽど美味しいのでしょうね。
次の機会にぜひ連れて行ってくださいね。
場所はどこですか?

ちなみに近大病院近くの「鶴亀」のカツも美味しいですよね。ダンナが定期健診のあと店にいったら満員で
食べれなかったそうですよ。

2009/07/07 (Tue) 23:25 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん^^

以前紹介しましたのは「かつ満」で似てるんですが
違うお店なんです
主人が好きで、よくお供しますが
女性同士はどうでしょうか^^;
場所は羽曳野ですが狭山にもありますよ
グルメはフローラさんにお任せします^^v

2009/07/08 (Wed) 07:35 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

こんにちは~!

かつ善さんのような美味しそうなお店、近所に欲しいです。
晩ご飯前に見てしまったら、昨日かき揚げだったのに、頭の中がエビフライと豚カツしか浮かばなくなりました。トホホッ。
空の写真、素敵です♪
迫力あります!

2009/07/08 (Wed) 18:03 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィさん^^

私はぶっかけそうめんに魅了されました^^
何をトッピングしても美味しそう~
みょうがは欠かせませんね^^
これからはわが家の定番になりそう~です^^v

2009/07/08 (Wed) 20:06 | REPLY |   

荒野鷹虎  

大阪懐かしいです!

 ご訪問コメンントと本当にうれしく思いました。!実は、数十年前大阪の、大正区の独身寮に住んで、北浜に勤務していました。阪神沿線がエリアでした。
阪神フアンなもので、甲子園も行った物です。
たこ焼きやケツネ・ウドンが懐かしいですねー!

2009/07/09 (Thu) 13:24 | REPLY |   

LoveAsian  

荒野鷹虎さん^^

あ~、それで阪神ファンでしたか~^^
そちらに訪問して、それも気になっていました(納得)
阪神ファンは熱いですからね~^^
ケツネ・ウドンとはマイリマシタ~(笑)
このいい方は大阪に住まなくっちゃ分かりませんもんね(^_-)-☆
私もいい情報求めてまたおじゃまします~^^v

2009/07/09 (Thu) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment

