Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

虹をわがやに

今日は変なお天気
雨が降ったり、晴れたり

窓際で日なたぼっこしているのは何でしょう?^^

IMG_5561mira.jpg

実はこれ、双眼鏡のレンズたち
この中にはこんなレンズが入っています
愛用の双眼鏡が壊れても何か違う形で残すのが主人のやり方

IMG_5570sougannkyou.jpg

ここに置いているのは
日が射すと、何かいいことがあるらしいです^^

見えますか~?

IMG_5560niji.jpg

ここにも~^^
置く場所で天井にも虹が見えます~

IMG_5568niji2.jpg

これって、ガラクタを大事にする子どものようですが
私・・・けっこう嫌いじゃないみたいです~^^v

 くらし

- 10 Comments

荒野鷹虎  

No title

双眼鏡をおくだけで、こんな綺麗な虹が見栄とは、知りませんでした。今度私も、やってみようかと思います。!

2009/07/05 (Sun) 22:41 | REPLY |   

yuko  

No title

こんなにはっきりとした虹は見たことがありません。
キレイですね~♪
ご主人、素敵です^^

2009/07/05 (Sun) 22:52 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

一瞬何かの交信レーダーかと(笑)

サンキャッチャーならぬ、レインボーキャッチャーですね。^^
キレイ~♪
焦点があって煙は…まさか~でませんよね。(笑)

2009/07/05 (Sun) 23:20 | REPLY |   

taka  

No title

^^
ご主人の気持ちがわかります。


しかし、木に目がいってしょうがないのは
多分私だけ^^

2009/07/05 (Sun) 23:27 | REPLY |   

LoveAsian  

荒野鷹虎さん^^

おはようございます^^

最初は何を置いてあるんだろうと思っていたのですが
3時頃になってびっくり!
偶然なのか、分かっていたのか・・・
本人は知っていたと言い切るのですが(笑)

白い壁なら、もっと鮮やかでしょうね
どうぞお試しくださいね^^v

2009/07/06 (Mon) 06:56 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

主人、外見に似合わず、けっこうロマンチストなんでしょうか?(笑)
家には、これらの類いの想い出の品がゴロゴロと・・・
掃除の時に片付けて,大切なものだと分かることが多いです(笑)
虹が見えた時は、かなり得意げでしたね(笑)
ほんとに学校で習った通りの色の順番でした^^v

2009/07/06 (Mon) 07:04 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

焦点があって・・・木はよう燃えるよ~(笑)
あかん、あかん!それは困ります~^^;
そうなったらイイ会社に頼まないと・・・
やっぱり今年は宝くじ買うわ~^^

交信・・・うちの主人、ひょっとして宇宙人?
そう言えば・・・なんとなくそんな感じも・・・(笑)^^v

2009/07/06 (Mon) 07:09 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

この写真をアップしながら
もう、そう感じていましたよ^^
「白い壁なら、もっと虹がキレイに見えるんだけど
まあ、takaさんには、この木の方がいいよね~」って^^

>多分私だけ^^
だと思いました

やっと点でも単語だけでもないコメント、いただけました~(笑)^^v

2009/07/06 (Mon) 07:16 | REPLY |   

とりちゃんマミィ  

No title

わぁ~、同じ感覚の人見つけました!
私も子供の頃からプリズムで虹が出来るの、大好きです。
虹素敵です!
癒されます(^^)

2009/07/06 (Mon) 14:57 | REPLY |   

LoveAsian  

とりちゃんマミィさん^^

虹って不思議ですよね~
見ようと思ってもなかなか見ることができなくて
見えれば何かいいことがあるように興奮する♪
一瞬にして子どもの頃のワクワク感がよみがえります^^
いいですね~^^v

2009/07/06 (Mon) 15:44 | REPLY |   

Leave a comment

