Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

10/23 朝日新聞「ひと」

また、うれしい記事を見つけました♪

IMG_2446n_convert_20081024121123.jpg

読んでいまして、ウンウンとうなずいてる自分がいます
ほんと、いい人だぁ~♪

実は、昨日のワインはこのための乾杯!
お酒って、こんな日のためにあるんですよね♪

先日も友人宅で、この話題で盛り上がり
話は尽きず、夕ご飯時になってしまいました^^;

IMG_2418_convert_20081023162621.jpg

手作りのお寿司やかき揚げ・・・厚かましくもごちそうになってしまいました♪
彼を応援して、私もたくさんの幸せをもらっています♪

 BYJ

- 2 Comments

K.H  

愛を与えてくれる人はファンではなく
家族である。
この言葉にファンは参ってしまうんですよね~

2008/10/24 (Fri) 22:15 | REPLY |   

LoveAsian  

家族が最初は負担で照れました^^;
どっちかというと同志かな~
アジアの文化交流の同志でありたいと思っています♪


2008/10/24 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment

